2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グループ通園でした。

今日も朝から張り切ってグループ通園行ってきました自動車プシュー
今日も全員参加拍手とても楽しい通園赤い旗になりました。
月曜は他の組のお友達と一緒にクリスマス会ツリーなので
その時使うマラカスを手作りしました。
ペットボトルを使ったマラカスです。しずくと一緒にシールを張り張りしてきましたよ。
今日は園に置いてきたので、また月曜にお持ち帰りOKになったらUPします。
お歌を歌ったり、体操したり、最後はりんご赤りんごと牛乳のおやつをもらって終了。
月曜のクリスマス会リース楽しみだね~(^^)って話して帰ってきました。
通園に行っている間は大丈夫だったけど、数日前からしずくの発作が気になります(T_T)
今までにない硬直型の発作・・・来週は小児科なので相談しようと思ってますが、
今日通園の看護師さんに相談してきました。
数秒でおさまる発作で、機嫌も良いし、食欲も大丈夫。それに熱もないので
様子をみたら?ってことになりました。
お家おうちに帰ってきてもご機嫌なんですが・・・
ニコニコ♪
やっぱり体重が増えたけどお薬が増えてないことが原因かな???
それとも新しい発作かしら???
とにかく落ち着いてくれることを願います。
そんな状態ですが、明日はpapaのいとこが神戸で結婚式(☆o☆)を挙げるので、
お祝いに行ってきます自動車プシュー
夜はホテルを予約してくれているので、お言葉に甘えて・・・
優雅に過ごしてきます わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
mamaとpapaが式を挙げたホテルですラブラブ
しずくは初めての神戸になります。
こんなに早く神戸に連れて行けるとは思ってなかったわ(≧∇≦)ъ
楽しみだね~結晶 楽しんできま~すラッキー

    • リュウママ
    • 2006年 12月 16日

    通園、全員参加!優秀だね~♪
    月曜日のクリスマス会楽しみだね☆
    サンタさん来るかな?
    発作はしずくちゃんが大きくなってお薬の血中濃度が低くなったからかな?
    そんなに大きな発作ではないようだけどやっぱり気になるよね~
    早く落ち着きますように・・・
    しずくママ、神戸のホテルで式を挙げたのね♪
    当時を思い出しつつ楽しんできてね~(^O^)/~~~

    • seiたん
    • 2006年 12月 16日

    おお!!いまごろは神戸かな??
    たのしんできてくださいね~~♪
    今ルミナリエできれいだよ~~^-^*

    • しずくママ
    • 2006年 12月 18日

    リュウママへ
    全員参加は楽しいよね。
    サンタさん来たよ!!とってもたのしいクリスマス会になりましたo(*≧ヮ≦*)b!
    発作・・・気になるけど水曜の小児科までおとなしくしておきます。
    神戸とってもよかったです~。綺麗でした!!
    seiたんへ
    楽しかったよ。
    ルミナリエはなんと62万人以上の人・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
    見には行かなかったけど、南京町もすごい人で。。。
    ほんとびっくりでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ