2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴイヴ

昨日、mamaの友達から素敵な贈りものが・・・
かわいいサンタさんが我が家にやって来ましたツリー
サンタさん♪  平面サンタさんが・・・
downほらちょっと太っちょサンタさんに(((((o≧▽≦)o
サンタさん♪
足元のボタンを押すとサンタさんの鼻と洋服のボタンが光って
ジングルベルの音♪が鳴りますリース
しずくに見せると光を探すようにキョロキョロしてます。^^
それに音にも反応してるようですニコニコ
とってもうれしいプレゼントでしたメールピンク ありがとう!!
さて、今日は予想通りどこも混みあってるようなので、ちょっと寒いけど
歩いて近くのイオンへ。。。
年末恒例の福引があり、我が家も券があったので出かけてきました。
やっぱり駐車場は混み混み。さらに入ってくる車と出る車の長い渋滞・・・
歩いてきて正解でした。
ちょっと買い物して、福引の列に並ぶことに。。。この行列も長かったけど
とにかく並ぶことに。
やっとたどり着いて、9回ガラガラを回しました。
が、全てハズレ。。。(o_ _)oパタッ
お菓子のラムネを9個貰って帰ってきました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ま、こんなものよね。。。┐(´~`;)┌
お家に帰ってくる道もまだ渋滞してました。
しずくも少し寒かったかもしれませんが、毛布でミノムシ状態で行ってこれました。
明日は今日よりも穏やかな天気のようで、さらにイヴブーツなので
どこも混みあうだろうな~。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ