2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマス☆

クリスマスツリーですね^^
すっかり晴天おてんきでまったく雪の気配はなく・・・去年は大雪ゆきだったのにね。
今日は今年最後のOTでした。
ストレッチを中心に、正座してピアノのおもちゃで遊んだりしました。
正座は苦手なしずく。なのでかなり嫌がってましたが・・・(;´д`)ノ
OTが終わる頃、RちゃんとママがOTを受けにやって来ました。
すると、Rちゃんとママから素敵なプレゼントプレゼントを貰いましたチョキ
クリスマスカード
かわいいクリスマスカードツリー たくさんの飾りがついています。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
プルートがメッセージカードをくわえていましたニコニコ
嬉しくってすぐに飾っちゃいました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ ありがとうね。
しずくはOTでお疲れのようで、お昼ご飯を食べて・・・
PANDAに乗せておいたら、そのまま寝てしまいましたΣ(゜m゜=)ハッ!!
寝てます^^
お布団に寝かせてお昼寝2時間です。その間にmamaも片付けができました。
さてさて・・・
皆様のところにはサンタさん来てくれましたか?
しずくへのプレゼントプレゼントは・・・
ワンピースでございます(。-_-。)ポッ
ベルベット地で暖かいです。
クリスマスプレゼント♪
オメカシする時に着せようと思ってますがそのうち普段着になっちゃいそうです(^^;)ゞ
これを着てたくさんお出かけしようね。
そのためにも風邪ひかないようにしなくっちゃ。

    • あもうママ
    • 2006年 12月 25日

    サンタさんからのプレゼント、可愛い洋服ですね~しずくちゃんに似合いそう^^
    今度お洋服を着た写真、UPしてくださ~い!!

    • タクママ
    • 2006年 12月 26日

    しずくちゃんにとっても似合いそうなかわいい洋服ですね。
    イブのしずくちゃんの笑顔もすっごく素敵☆
    パパ・ママ、入籍記念日、おめでとう!!
    これからも仲良くね!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 26日

    あもうママへ
    今度は着た写真もUPしますね。
    私もワンピース欲しいわ~( *^艸^)
    タクママへ
    ニコニコのしずくでした。
    洋服も気に入ってくれてるといいんですが。
    これから何回も入籍記念日を家族で祝っていけたらいいなって思います。(*^▽^*)ゞ

    • anri
    • 2006年 12月 26日

    とっても素敵なワンピースだね♪
    しずくちゃんが着たところを見るのを、楽しみにしています!

    • しずくママ
    • 2006年 12月 27日

    anriさんへ
    今度は着せたところをUPしますね。
    肌触りがいいのできっと気に入ってると思います^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ