2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

片付けなくっちゃ・・・

さて、クリスマスも終わり・・・
一気に年の瀬です。今日はダーーーージョギングジョギングジョギングとクリスマスの飾りを片付けることに。
リースリースを外し、ちっちゃなツリーツリーも片付けて。。。
我が家はすっかりお正月バージョン鏡もちになりました。
朝から曇り空くもり・・・お昼前からはずーーと雨あめです。
強く降るってテレビテレビジョンでは言ってますね。
なんだか雨だと掃除をする気が失せますが、少しずつでも
帰省の準備を始めないと。。。たらーっ
今日もしずくはとても調子がいいです。
朝はちょっとだけ早起きの5時半起き(^_^;) その後、お昼ご飯を食べるまでは
頑張って起きてました。mamaがご飯を食べる間、PANDAに乗せておくと・・・
「グ~ グ~」 (^-ω-^)Zzz.. 寝てました。
いい感じ~(^-^)//””パチパチ 小児科の先生にも言われてますが、
3時までにはお昼寝を終了できるリズムが良いようで、最近はとっても
いいリズムが出来ています。mamaもうれしいわ~
このリズムはいつまで続くのか。。。。長く続いて欲しいな。
明日もお家おうちでのんびりかな。papaは忘年会ビールだしねイヒヒ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ