2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

風強~い(>_<)

昨晩はかなり雨あめが降りました。
久々の大雨でした。季節はずれの嵐の通過によって、今日はとても風が強いです。
でも暖かくて、ストーブは朝早くに消し、お昼は窓を開けることができました。
明日からは寒気が入ってきて、寒くなりそうゆきなので、
今日中にちょっとお買い物へジョギング
気温は高いけどやっぱり風はそれなりに冷たいし、強~い強風
風強い!!
しずくは目が開かないほどでした><
papaのお箸をmamaが折ってしまったので(–;) 新しく買い替えです。
ついでにmamaのも買っちゃいます。新年かどまつからは新しいお箸だわ(*^皿^*)
ちょこちょこっと買い物を済ませ、ふとしずくを見ると・・・
寝てました。(;´・`)> ふぅ..
昨日blogで、いい子だわ~(o^-‘)b グ-ッ!って褒めたのに。。。
今朝は4時起きで、ベッドで大笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
mama・・・寝れません(;´д`)ノ
なので、朝買い物もへ出かけたのに、しずくは限界だったのでしょうね。
でもやっぱり強風のため帰り道では起きました。
お家に帰ってくると部屋の中はぽかぽかおてんき
お昼ごはんを食べて、またお昼寝してました(´ヘ`;)ハァ
このぽかぽかじゃしょうがないよね。
でも夜もちゃんと寝てくださいm(_ _)m
今日はpapaは忘年会ビール。。。早めに帰ってきてくれるといいけど。
どうなることやらたらーっ
明日は今年最後のPTです。しずくもpapaも仕事納めです。
寒そうだけど頑張って行ってきます~自動車プシュー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ