2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年最後のPT

今日は今年最後のPT、そして、6月から担当していただいた先生との
最後のPTでした。
担当していただいた先生は1月から通園のPT担当になるそうで、
1月から3月の間、別の先生に交代することになりました。
なので、今日の内容は半年間の復習と引継ぎのような感じでした。
しずくはかなり足首が硬く(>。<) 亜脱臼もあるので、下半身を中心に
お家でのストレッチのやり方をおさらいです。
正座の姿勢も大切なので、頑張ってみようということになりました。
しずくは終始ご機嫌で、ニコニコ(^^)
今日は12時前からの訓練だったので、10時半に早めの軽いお昼ご飯を食べて行きました。
そのまま寝ちゃうかなって心配したけど、最後まで頑張れました拍手
PTの様子
PTの様子 ←「おいでやす~m(_ _)m」?
そして、先生に「良いお年を~かどまつ」と言ってお別れしてきました。
OTの先生にも帰りに会い、「良いお年を~鏡もち」って話してると
しずくはまたまたニコニコo(^-^)o
なんとも愛想の良いしずくでした(^-^;
今日でしずくも仕事納めでした。頑張ったね。グッド
昨日は暖かかったのに、一気に寒くなりました。
明日の朝方には名古屋でも雪ゆきが薄っすら積もるかもってテレビジョンで言っています。
あまり降らないことを祈るmamaです。

    • リュウママ
    • 2006年 12月 29日

    しずくちゃん、今年も訓練いっぱいがんばったね!
    お疲れ様。
    今年も残すところあと3日かー。
    早いな~

    • りほママ
    • 2006年 12月 29日

    しずくちゃん、ママお疲れ様
    主婦は年末は忙しい!!私はお掃除ができてない
    どうしよう~おせちもどうしよう・・・って思っている所。
    通園は水曜日が最終でした。週2日の登園は休むことなく
    頑張ることができました。来年は週3日になります。
    雪降るのかな~??

  1. PTさん、変わるんだったね。
    変わると大変な事が沢山あると思うけど、すぐ近くに前担当さんがいてくれるから、大丈夫だよ。
    心配しないで取り組んで行ってね。
    応援しているよ。

    • しずくママ
    • 2006年 12月 30日

    リュウママへ
    ほんと今年も残りわずかだね。
    なんとか今年も無事に訓練おわりました\(*´▽`*)/
    りほママへ
    りほちゃんも通園がんばったね♪
    今年は我が家は大掃除も適当にして終わりました。
    いつも適当だけどね^^;
    また来年もがんばって通園通ってね。しずくもがんばるよ!!
    GREENさんへ
    そうだね。心配せずに新しい先生に委ねてみようと思います。がんばるね。
    応援してくれてありがとう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ