2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝、目覚めると・・・
薄っすら白くなっていましたゆきゆきゆき
初雪
なんとなく屋根が白くなっているのがわかりますか???
今日はとっても寒くて、しずくもmamaも家から出ることができませんでしたたらーっ
papaはお休みに入ったのですが、一人で大須と名駅へでんしゃ。。。
その間にしずくをお昼寝させようとmamaが必死だったのに
しずくはまたまたしゃっくり姫でしたムニョムニョ
なので、なかなか寝てくれず、2時間ほど抱っこしたまま寝かしつけ
やっと寝てくれた時にはすでに夕飯の準備の時間汗
mamaはかなり肩と腰が痛いです><
この寒さもあるのかもしれませんが。。。やっぱり暖かい日の方がいいわ。
高速道路もかなりの渋滞らしいです。
我が家は大晦日に帰省予定ですが、渋滞は嫌だな(T_T)
なんとか雪もおさまってくれて、道もスイスーイだといいのですが。。。
今年も後残すとこ、明日と明後日。。。
この寒さで掃除の方は適当に切り上げてしまったmama^^;
とにかく帰省の準備をしなくっちゃね。
明日も寒そうですが、今日ほど雪は降らないようなので
ちょっとは体が動きそうです。

    • リュウママ
    • 2006年 12月 29日

    屋根が白くなっているのわかりますよ~
    こちらも晴れていながらも空気は冷たくとても寒かったです。
    私も抱っこでかなり肩、腰、背中がきついです(>_<)
    寒さのせいもあるのかな?
    帰省の日はしずくちゃんも一緒だからそれほど寒くなく、道も混んでいないといいですね。

  1. しずくちゃんとこも雪降ったんだね!!!
    こっちも昨日は10㎝ほど積もりましたよぉ。
    いい天気だったので、道路の雪は溶けちゃったけどね♪
    年末に近づくにつれ、寒さが増して!!!
    やっぱり寒いと体動かないよね!!
    本当は動きたくないんすけどね(笑)
    今朝はこっちは-10度と予報ではやってました!!!
    なので室温6度でした。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
    帰省の時は雪が降らないといいね。。。
    気をつけて行って来てくださいヾ(=^▽^=)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 12月 30日

    リュウママへ
    薄っすら白いの分かってもらえてうれしいわ。
    ほんとに寒いと体痛いよね><
    はやく暖かくなってほしいわ。
    明日は帰省するので、雪が降らなくて、道もスイスイだったらいいなって思ってます。
    ぽんたらさんへ
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    10センチも???寒いよね。しかも-10度?ヽ(゜ロ゜;)ノ
    はやく暖かくなってほしいよね。
    帰省はのんびりゆっくり帰ることにします。(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ