2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとお買い物へ

今日は朝からとってもいい天気おてんき。すぐに洗濯して
片付けして・・・今日はちょっと買い物へ・・・自動車プシュー
生鮮品は買い込まなくていいけど。。。30日なのでとにかくイオンへ♪
今日は名古屋ドーム前に行きましたが、mamaはこの年の瀬なので、
とても混むことを予想して、覚悟して行こうと思っていましたが、
着いてみると・・・あらら(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ なんだか空いてるわ。
駐車場もレストランもいつもの土日よりも空いてました。
ラッキー!! 
ゆっくり店内をうろうろ。欲しかったものを買って、さてお昼ごはんを
食べなきゃって思い、お魚料理のお店に入ると。。。
しずくはなぜか寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
寝てます
寝てます
バギーの乗り心地がいいのか、最近お外でよく寝るようになりました(^。^;)
結局mamaとpapaだけご飯を食べて終了。
しずくはずーーと寝ていて、結局お買い物が終わるまで起きませんでした。汗
車に乗り込む時はさすがに冷たい風に当たったので、ムニュムニュして
起きそうだったのですが、車の中でまた寝てしまい、結局お昼ごはんなしで
4時すぎまで寝てました(;´д`)トホホ
お家おうちに帰ってきて、しずくはやっとご飯でした。
mamaは明日の帰省の準備に追われています。
明日はお昼前には出発できるかな自動車プシュープシュー
みなさん、新年の準備はもうできましたか?

    • こだつち
    • 2006年 12月 30日

    お久しぶりです。
    元気ですか?ウチはみっくんもママも元気ですよ。
    年末、お互い大変ですよね。
    明日から帰省するんだね。福井は昨日降った雪で道路がすごい状態です。
    来年もみっくんとママと仲良くしてくださいませ。
    帰省気をつけて帰ってね。

    • しずくママ
    • 2006年 12月 30日

    こだつちさんへ
    お久しぶりです^^
    ママもみっくんも元気でよかったわ~♪
    お互いバタバタとしてますね。
    雪は急に降って大変だったね。
    明日は雪も降らないでくれるようなので、ゆっくり帰ることにします。
    こちらこそ、来年も仲良くしてくださいまで^^
    よいお年を・・・(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ