2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年も今日1日になりました。
我が家は実家に向けて出発します。自動車プシュー
今日から3日まで帰省予定です。
更新はできる限りしようと思いますが、どうなるかな・・・たらーっ
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。
今年はしずくのことをこのblogで、たくさんの人に知ってもらいました。
そして、たくさんの新しい出会いがありました。
また、名古屋に引っ越すというとっても大きな変化がありました。
この場所にも少しずつ慣れてきていますが、何より、新しいお友達が増えたことが
うれしくて、心強いことでした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。ラブラブ
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・日の出
良いお年をお迎えください鏡もちかどまつ

    • anri
    • 2006年 12月 31日

    実家に帰られるのですね(*^^*)
    気をつけていって来て下さいね~
    今年はいろいろとお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    新しい年が、しずくママファミリーにとって最高の年になりますように・・・。
    年賀状、今日出します。
    1日に届かなくて、本当に本当にごめんなさいm(__)m

    • たけやママ
    • 2006年 12月 31日

    胎盤剥離の会から始まり、今年はネットでも色々お話出来て
    嬉しかったです。
    来年こそは一緒にランチ出来るといいなぁ~
    これからも一緒にがんばって行きましょうね。
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    • may
    • 2007年 1月 01日

    開けましておめでとうございます。
    昨年も しずくちゃんのたくさんの笑顔、本当に素敵でした。
    今年も たくさんの表情を見せて下さいね(^_-)-☆
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    御実家で たくさん遊んでもらってね、しずくちゃん!

    • しずくママ
    • 2007年 1月 04日

    anriさんへ
    ほんとにいろいろとお世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますね。
    年賀状は楽しみに待ちます(^^)
    我が家のは届いたかな???
    素敵なお正月を・・・
    たけやママへ
    いろんなつながりができてきて、とてもうれしく思っています。
    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
    たけやママのフットワークの軽さにはいつも頭が下がりますが、私もたけやママについていける様にがんばります!
    いつかランチできたらいいですね\(*´▽`*)/
    mayさんへ
    去年はとてもお世話になりました。
    今年もmayさんとRYO君のような親子に少しでも近づけるようにがんばります!
    どうぞ、よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ