2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今日はお昼からお買い物へ自動車プシュー
papaが行きたかった駅前のお店にも寄って、熱田のイオンへ行ってきました。
冬のセールのせいか、とても混みあってましたがなんとか車も止めれて
お買い物開始。
ベビーコーナーでストローマグを買おうかどうか迷いましたが、今日は止めて
もう少しネットパソコンでもいろいろ検索してみることにしました。
ちょっとうろうろして、ミルクタイム。
今日もお茶しようと思っていたのに、papaはまたまた本気モード汗
あんかけスパ
あんかけスパでした。mamaは・・・
ウインターチョコバナナパフェ
ウインターチョコバナナパフェ結晶
上に乗っているバナナが凍ってるんですよ。おいしかったわ(*^皿^*)
はぁ~(+Д+;) また甘いものを食べてしまったわ。。。
しずくもミルクを飲んで ふぅ~( ´ー`)...って顔。
ふー
その後、食品を買って・・・
またまたpapaが買い物かごへ「ぽいっ」って入れるものが。
最近はまってるものが、『信州ひら茸』

バターでソテーするとおいしいらしく、ペロッと食べちゃいます。
mamaはしずくを妊娠中、きのこ類が全くダメ(;´д`)になり、今でも苦手です。
でも、少しでも食べれるようにチャレンジです。
妊娠前はきのこ類大好きだったのにな~(>_<) またもりもり食べれるときがくるかしら。。。 さて、明日は久々のPTです。PTの先生が変更になるので、初めての先生です。 なんだかドキドキするわヽ(*^^*)ノ どんな先生か楽しみです。 頑張って行ってきます~自動車プシュー

    • ぴかりんママ
    • 2007年 1月 15日

    イオン、我が家もよく行きますよ~♪でも週末は周辺道路からもう激混み・・・なので平日に行くんです。
    昨日は妹も来ていたので外食した後に夜に行きました。肩掛けかばんが(薄いけど)¥1000で買えちゃった、ルンルン、妹とおそろいです。
    ウィンターチョコパフェ・・・おいしそ~やなあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 凍ったバナナッちゅうのがまたよろしおすなあ。冷凍バナナ、私もぴかりんも大好き!です。
    あっ、きのこ類も大好き~です。おととし、清里に旅行に行った時に夕食のお味噌汁に変わったきのこが入ってたんだけど、ヤマブシ茸やったかなあ。なんかフサフサしとったです。私はエリンギとまいたけが大好きで~す☆

    • まーママ
    • 2007年 1月 15日

    お久しぶりです!浜松の住人です。
    妊娠!?の書き込みにびっくりして出てきました。
    おめでとうございま~す!!!(^^)
    自分の事のように嬉しいです♪
    いろいろと大変だと思いますが、応援していますね~(^^)/~~~

    • しずくママ
    • 2007年 1月 15日

    ぴかりんママへ
    我が家はもっぱら土日に行くことが多いです。
    なので、かなり混みあってて。。。><
    1000円でかばん???すごーーい。良い買い物しましたね。
    ぴかりんも冷凍バナナ好きなんですね。私も好きです。
    少しシャリっとした感じが残ってておいしかったですよ。
    きのこ類、papaがかなり好きです。私も好きだったのにな。。。ヤマブシ茸、今度試してみようかしら。エリンギもスライスして焼いて、ちょっとお醤油かけると美味しいですよね。(もうすでに過去の記憶になってますが^^;)
    まーママへ
    ふふふ(^^)妊娠してませんの。。。
    私の書き方が悪かったですね。しずくを妊娠したときに
    食べられなくなって、今でもダメなんです。不思議。
    以前は好きだったのにね。
    まだ次の妊娠はないです。。。せっかく応援してくれたのに、がっかりさせてしまってごめんなさい~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ