2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

すいす~い♪

昨日お昼過ぎの予定でフレッツ光パソコンへの変更工事でしたが、



担当の方がなかなか来ない(;´д`)。。。我が家の前に工事してた家で
かなりトラブルがあったようで、なかなかうちへ来れなかったようです。
たびたび「遅くなります汗」という電話を頂いていたので、それほどイライラしなかったmamaでした。
結局夕方4時半からの工事が始まり、我が家ではなんのトラブルもなく
5時半には終了。。。工事担当のおじさんはかなり焦りながらも手早く対応してくれました。
これで光はつながったものの・・・パソコンパソコンの設定はpapaが帰ってくるまで待つことに。
そんな日に限って遅いし(´ヘ`;)・・・昨日はほとんどパソコン触らずに寝たmamaです。
今朝、ネットをつないでみてびっくりびっくり!早~い!!!
すいす~いでございます(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
こんなに違うとは。正直思ってもみませんでした。
さ、今日からもサクサクっとblog更新していこうっと!!
すいす~いしてたらこんなおいしそうなもの発見!!



(* ̄m ̄*)おしそうでございますわ~。
今日も元気なしずくですヽ(*^。^*)ノ
昨日は工事があったせいで、なぜかお昼寝できずのしずく。。。
しずくが工事に立ち会うんじゃないのにね( *^艸^)プププ
なので、10時半には寝てくれて、今朝も3時ごろちょっと起きたものの、
8時過ぎまでぐっすりでした。・・・・つまり、papaとは会ってない1日で
papaはなんだかちょっとつまらなそう(-ε-i)でした。
今日はお昼寝もちゃんとできてご機嫌♪
ご機嫌です♪
今のところ風邪も大丈夫そう。。。でも油断は禁物ですがたらーっ
今週は金曜に通園と、青い鳥で母子入所しているお友達に会いに行きます。
体調壊さずに頑張ってね、しずくさんFight!!(o^-^)尸~”

  1. こんばんは!また来ました。
    過去記事、読ませていただきました。
    しずくちゃんの笑顔と、ママの一生懸命、パパやお友達の優しさ・・・。
    それに、忙しい毎日に、ブログもこんなに沢山書いていて、凄いなーって思いました。
    私は、姉がハンデを持って生まれました。
    感じること、いっぱいありました。
    これからもお邪魔させてくださいね・・・。

    • みほhaha
    • 2007年 1月 17日

    初めまして京都に住む3人の男の子のhahaです。
    私もたまたま書店でこの本を見つけて、心を引かれてすぐに買いました。
    一番下の子が1歳なので昼寝をした時に少しずつ読みましたが、読むたびに涙、涙でした。
    haha仲間がおなじように心引かれて、この本を読んでおられるのを知り、書き込みしてしまいました・・・。
    それから、「しずくちゃん日記」の1/17の日記に載せられてたしずくちゃんの笑顔の写真が「可愛くて、可愛くて・・・」、あの笑顔に引かれて、blogに書き込みしてしまいました。
    女の子は、可愛いねぇ。(うちは、男ばっかりなので・・・)
    また、可愛いしずくちゃんの写真をたのしみにしてます。

    • あもうママ
    • 2007年 1月 18日

    しずくちゃん、今日もまたまたいい笑顔ですね~!!
    光かあ~、我家も去年から勧められていまだ変えず・・・・
    今は色々キャンペーンもやってますもんね~
    あ、そうそう、プリン家はこの前イオンで買いましたよ~

    • anri
    • 2007年 1月 18日

    しずくちゃん、最高の笑顔だね♪
    光、早いでしょう(*^^*)
    「すーいすい」というタイトルだったから、しずくちゃんがスイミングを始めたのかと思ってしまったよ~
    ジェラート、いろんな種類があって、美味しそうだね(^O^)
    「匠」の文字を見て、ますます私も注文したくなっちゃった!

    • しずくママ
    • 2007年 1月 18日

    ふうちゃんさんへ
    過去記事まで読んでいただいてありがとうございます。
    毎日ダラダラと日記をつけているのですが、よかったら見にきてくださいね。私もお邪魔させていただきます(^-^)ノ
    これからもよろしくです^^♪
    みほhahaさんへ
    初めまして。コメントありがとうございます。とってもうれしいです。『新生児重症仮死』を読まれたんですね。
    私も同じように号泣でした。どうしてもわが子と重なる部分が多くて・・・今こうやって生かされてる大切な命を改めて実感した本でした。
    3人の男の子のママさんなんですね!すごい!!尊敬しちゃいます^^とっても賑やかなご家族なんだろうな~って想像しちゃいます。
    よかったらまたblog読みにきてくださいね~(*^∇^*)ノ゛
    あもうママへ
    そうそう、今キャンペーン中なので、我が家も光にしました。それまではYahooADSLだったけど、どうしてもこのマンションでは遅くて・・・たまに切れてたし><
    それに比べて光は早くなりました。スイスイでストレスなしです。
    あ!!プリンはイオンで買ったのね(☆o☆)さっそく探しにいきますわ!!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/
    anriさんへ
    すいす~いってスイミングみたいですね^^スイミングもきっと良い刺激になるだろうな。。。私・・・泳げないですが><
    光はとっても早くてストレスなしです。変えてよかったわ~
    なので、いろいろと検索しておいしそうなもの探してます。
    こんなんじゃ痩せない。。。。。。(o_ _)o
    でも「匠」って文字には魅かれるよね~^^

  2. こんにちは!
    光ですか~いいですね♪
    私の住む団地も光化していくようですが、
    私の棟は古すぎてダメだそうで…
    うらやましいですぅ!!
    金曜日に青い鳥に行くんですね!
    zomi君は1階のなのはな棟に入所中で、
    私たちも明日zomi君を迎えに青い鳥に行きます。
    行くのが昼間なら会えるんですけど、
    夜行くので…残念!!
    そのうち、会えることを期待しています。

    • しずくママ
    • 2007年 1月 18日

    ぼんちゃんへ
    うちも以前住んでたところはダメだったんです。
    こっちに引っ越してマンションが光に対応してたんで、さっそく申し込みしちゃいました^^♪
    zomi君お迎えの日なんですね。昼間じゃないのね><
    なんだかそのうち会えそうですね^^
    私も期待してま~す!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ