2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

新しい靴・・・

今日は朝早くに青い鳥へ行ってきました自動車プシュー
装具の日はとても混みあって時間が掛かるので、かなり気合をいれて
9時過ぎにはGo!!°゜°。。ヘ(;^^)/
しずくは朝まだ寝てるところを起こされて、かなり眠そう汗
でも着くころには、「あら?訓練の日だった?」って顔して起きてました。
なんとか着いてすぐに業者の方に呼ばれ、靴を履かせてもらいました。
中敷のチェックをして・・・整形の先生のチェックを受けて・・・
OK!(*^∇^*)ノ゛ 
そのまま履いて帰ってきました。
新しい靴♪
ベージュ色の靴の在庫があり、希望通りでした(≧∇≦)ъ
サイズは14cm。指が曲がっちゃうので、ちょっと大きめのサイズです。
なので、足だけかなり大きく見えます(^ε^i) しょうがないよね。
でもしずくの足にとって良い靴を履かせてあげなくては。
ちょっと眠いけど・・・ご機嫌
ちょっと眠いけど、新しい靴でご機嫌なしずくです。
早く終わったおかげで、10時過ぎには帰ってこれましたグッド
今日はとっても暖かくて、お天気おてんきだったので、思いっきり
洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹♪と掃除がしたかったmama。思い通りに過ごせました。
しずくは相変わらず、まぶたのピクピクはありますが、ご飯もちゃんと食べれているので
大丈夫そう。。。明日は通園です。頑張って行ってきます自動車プシュープシュー

  1. 可愛らしいシューズができましたねっ!
    しづくちゃんも、可愛いお靴の中の可愛いあんよもきっととってもよろこんでるんだろうなぁ・・・。
    しづくちゃん、履き心地はどうですか?
    ふうちゃんもなんだか嬉しくなっちゃいました。

    • リュウママ
    • 2007年 1月 25日

    新しい靴素敵だね♪
    整形の先生もちゃんとチェックしてくれるんだー。いいね♪
    うちは靴の話なんて全然出ませんよ(- -#
    なのでまだ長時間バギーに乗る時位しか履かせていません。
    でも防寒のためにも足を守るためにも履いた方がいいよね!

  2. 懐かしい靴だ。

  3. 可愛い靴♪在庫があって良かったね(^▽^)/
    指が曲がっちゃうって親指かな?。。。
    かずやも履かせる時に親指が曲がってしまって、
    伸ばすのに一苦労です (;^_^A アセアセ・・・
    右足首が内側に入る緊張が強くなって来てしまって。。。
    装具を考えないといけないかなぁと思っています。

    • anri
    • 2007年 1月 26日

    可愛い靴だね♪
    冬は防寒対策にも、靴は必要だものね(*^.^*)
    もしかして、アシッ○ス?うちもこの前、買ったのだけれど、ベージュは人気らしく、そこのお店にはなかったので、冬用のパープルにしました。
    次回はベージュが欲しいな(^O^)
    しずくママも洗濯とお掃除が出来て、良かったね♪

    • しずくママ
    • 2007年 1月 26日

    ふうちゃんへ
    新しい靴は履かせやすくて私が助かってます(*’-’*)エヘヘこれから履かせてお出かけしなくっちゃ。
    なんだか私も靴が欲しくなっちゃいましたわ。
    リュウママへ
    うちも整形の先生は何も言わなかったんだけど、PTの先生が市販の靴を買うのならちゃんと中敷あわせたほうがいいよって言ってくれて。。。その他にも装具(シャーレ)も作ったほうがって言ってくれたんだけど、整形の先生が今回はとにかく靴を・・・ってことになりました。
    防寒と危険防止にはやっぱり靴がいるかならね。
    嫌がらずに履いてくれるといいなって思ってます。
    みゆきちゃんへ
    みゆきちゃんも履いてた?
    履かせやすくて、ハイカットなので足首にもいいし。
    色は私の好みで^^;嫌がらずに履いてくれるといいんだけど。
    ぽんたらさんへ
    うん、親指だよ!全体的に曲がっちゃうんだけどね(^^;)ゞ
    うちも靴の次は装具(シャーレ)を考えてます。
    足首が硬くて。。。かなり力入ってます><
    立つ練習のためにも足首柔らかくなって欲しいわ。。。
    anriさんへ
    そうそう!!アシックスです。ベージュって在庫薄って言われてて、1ヶ月待ちました><あやたんはパープルなのね~かわいいだろうな。今回はカタログで、茶・黒・白・ベージュの中から選びました。ベージュだとなんでも合うからいいかなって思って♪
    お洗濯もお掃除もばーーとできてすっきりしましたヽ(*^^*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ