2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

w(゜o゜)w オオー!

今日はpapaが大須に用事があるということで、朝早めに起こして
mamaとしずくは「いってらっしゃ~い(^-^)ノ」と送り出しました。
早めにpapaが出かけていったのには理由がありまして・・・
先週行った『Patissier Labo TETSUYA』へ寄って、ロールケーキにチャレンジ
してきてもらうためです。。。しかし、途中でpapaから電話ケータイ
「すごい行列なんだけど・・・諦めていい???」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
10時開店で10時半には到着したのに・・・しょうがないわ。
もう少しテレビの影響がなくなるまで待たなくては。。。1ヶ月ほどは待たなくちゃ(^_^;)
papaはその後大須へと向かいました自動車プシュー
mamaとしずくはゆっくりした午前中です。
しずくのお昼ご飯が終わり・・・そのままお昼寝(^-ω-^)Zzz..へ。
そのころpapaが帰ってきました。
お土産にお昼ご飯を買ってきてくれましたヽ(*^。^*)ノ
たこ焼きと・・・なんと『佐世保バーガー』
佐世保バーガー
papaのレギュラーサイズとmamaのSサイズ。
レギュラーサイズの大きいこと!!w(゜o゜)w オオー!
思わず、隣に携帯ケータイを置いて比べてみました。
とにかく大きくて、お値段も850円と750円。
(レギュラーサイズの方がお得!?)
Sサイズでもかなりお腹いっぱいになりましたよ。
でもおいしい~v(〃>∇<〃)v
佐世保バーガー
お肉もソースの味もかなりおいしいです。
ちょっと高いけどまた食べてみたいな。。。( *^艸^)
しずくのお昼寝が終わってから、近くのイオンまで歩いてお買い物へ行きました。
ちょっと寒かったけど、渋滞してたので、車で行くよりも早く帰ってこれました。
今日はちょっとmamaが調子悪かったので、papaが夕飯まで作ってくれて
しずくのお風呂も担当してくれてます。助かるわ~
せっかくの土曜なのでmamaはゆっくりさせてもらいます。
夜もしずくがゆっくり寝てくれることを願うことにします(^^;)

    • さり母
    • 2007年 1月 28日

    久しぶりに書き込みします。
    でもいつも日記はチェックしています(* ̄∀ ̄*)
    週末になるといつも、おいしい食べ物やおでかけの話などが
    満載なのでいつもジュルリとよだれが出そうです(笑)。

    • リュウママ
    • 2007年 1月 28日

    しずくママ体調大丈夫ですか?
    今日はうちも夕飯はパパがカレーライスを作ってくれました(^^)/
    たまには楽させてもらわないとね。
    『佐世保バーガー』って知らなかったけど
    レギュラーサイズがとっても大きいね!!
    私もしずくちゃん日記のおいしいもの情報はいつも楽しみにしていますo(^-^)o

    • タクママ
    • 2007年 1月 28日

    佐世保バーガー、千葉にはララポートというデパートに入ってるんですがおいしいよね~。そしてBIG!!
    いいなぁ、しずくファミリーはいろんなところに行っておいしいもの食べて・・・
    うちのパパ、タクがいるからダメ!タクが寒いからだめ!ってぜ~んぜん連れてってくれないの。
    どうしてもイチゴ狩りに行きたくて、今おねだり中です(^^)

    • しずくママ
    • 2007年 1月 29日

    さり母さんへ
    お久しぶりです^^♪
    我が家は毎週何かしら食べ物が出てきてますね^^;
    これじゃ痩せられないです><でも名古屋のおいしいもの探すのが楽しくて・・・また変わったもの(?)載せますね!
    リュウママへ
    お! リュウパパも頑張ってお料理してくれたのね~
    たまにはいいよね。私が少し風邪気味なので、papaが頑張ってくれました。それでも母は倒れていられないわ><
    頑張ります!
    佐世保バーガーは大きいよ!かなりびっくりしました。
    タクママへ
    タクママも佐世保バーガー食べたことあるんだね。
    我が家は初めてだったので、かなり大きさに驚きました。
    食べごたえあるよね~^^;
    うちは私が「寒いから~」ってとめるけど、papaがお出かけしようと積極的です(^^;)もうちょっと暖かくなってからでもいいのにね。。。
    イチゴ狩り私も行きたいわ~。2年ほど前に行ったきりだわ。
    バギーでも行けるとこないかな。。。しずくも連れて行ってあげたいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ