2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお昼までのんびり。
しずくは朝早くから起きていたんですが、papaはお昼近くまで寝坊。。。
mamaは夜中にpapaのあまりにもはっきりした寝言に起こされていたし・・・(TεT;)
なんだかとっても長い午前中でした。
お昼ごはんを済まし、今日はどうする???ってことになり
う~ん。。。悩んだ挙句、星が丘テラスへ行ってみることに。
星が丘テラス
着いてみるとやっぱり人が多くて、駐車場もいっぱい。なんとか止めれて
ちょっとウロウロ~ そこにはマンションのモデルルームがあり
興味本位でのぞいてみることに。するとかなり丁寧に案内されてしまいました(^^;)
我が家はノープランで行ったので、かなり恐縮してしまいましたが、
素敵な夢を一瞬、味あわせていただきましたたらーっ汗
ちょっとお茶して、いろんなお店を見て、また暖かくなったら
ゆっくり歩いて散策したいなって思いながら帰ってきました。自動車プシュー
今日は意外なところで時間を取られたため遅めの夕飯でした。
しずくも移動中の車の中でのお昼寝だけでした。
なので、夜は早く寝てくれるかな。。。
明日はPTです。また1週間の始まりです~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ