2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでした。
昨日はお昼寝しなかったので今朝は寝坊のしずくです。
7時半過ぎには強制的に起こされました(^^;)
なので準備も順調。。。早めに到着です自動車プシュー
今日の訓練は、足のストレッチとうつ伏せの練習。
バランスボールを使ってのうつ伏せと立つ練習でした。
頑張ってます 訓練の様子
訓練の様子 頑張ってます
まぶたの痙攣はいまだにあり、訓練中もピクピクしてました。
昨日の夜もお風呂の中でちょっと硬直型の発作も出て・・・
微妙~(;¬_¬)な感じです。。。
早く落ち着いてくれるといいんですが。。。
そして、mama。土日から喉が痛くて。。。風邪ですね。┌┤´д`├┘
ちょっと咳が出るくらいです。なので、今日の訓練はmama一人だけマスク姿。
しずくはいたって元気、ついでにpapaも。。。なぜmamaだけ(+Д+;)???
と拗ねてもしょうがないですが、mamaは倒れていられません。
今日は温かいシチューなのでいっぱい食べて早く治します!
みなさま お風邪には十分お気をつけください~( ‘Θ’)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ