2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとそこまで

今日はとってもいいお天気おてんきおてんきおてんき・・・天気が悪いとダラ~ともしてられるけど
こんなお天気を無駄にはできないわ。
今日はベッドのシーツも洗濯して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪ばーーと干しました。
窓を開けていても気持ちのいい風がすーと入ってくる感じ。
午前中はしずくもPANDAに乗って、ひなたぼっこ。気持ちいいね~って
ぼーとしてると、ピンポーンと宅急便が。
mamaの伯母さんからで、中にはりんご赤りんごや玉ねぎ、にんじんに
すぐできるようにと、カレーのルーも(゜O゜;)
その他にも体にいいものをたくさん。。。カリフラワーにトマトまで。
ほんとにうれしいです。まるで実家から届くかのように私たちのことを
気にしてくれています。ありがたい(^-^)ノ 感謝していただくことにします。
今日は3月下旬の気温ってテレビジョン言ってたけど、ほんとに気持ちのいい天気でした。
せっかくなので、火曜特売と30日が重なったためちょっとお散歩がてら
イオンまで行くことに。。。
お出かけ お出かけ
お野菜はほとんど送られてきたので買わなくてラッキーチョキ
うろうろしながら、今日の目的の1つ本屋さんへ。
このblogにもコメントをいただいてるユヅちゃんとユヅ母ことキヨさんが
全国デビューしたんですよ!
それはmamaもたまに立ち読みする「週刊女性」です。
週刊女性の中にある「がんばれ!小さな戦士」です。
いつかはmamaの知っているお友達が出るかなって思ってました、こんなに早く
ユヅちゃんがデビューするなんて!ちょと感動して、思わず購入おはな
ゆっくり家で読ませていただきました。papaが帰ってきたら見せてあげようっと。
なんだかmamaまで誇らしげになっちゃうわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ユヅちゃんのblogは こちらnext
本屋の帰りにはしずくの好きな苺を買って、あとちょこちょこっと買って帰ってきました。
ほんとに気持ちよいお散歩になったよね。
明日も暖かいといいな。。。おてんき
しずくもお昼寝しやすいようです(*^_^*)

    • キヨさん
    • 2007年 1月 30日

    ご購入していただいた上にご紹介まで(≧▽≦)♪
    本当にありがとうです! なんとなく載っちゃったけど
    いまさらながらハズカシーッッッ
    けどねユヅは確かに頑張ってるからいいよね? ふふ^^

    • しずくママ
    • 2007年 2月 02日

    キヨさんへ
    宣伝させていただきました(*^∇^*)ノ゛
    ユヅちゃんの頑張りに頭がさがります。
    これからも一緒に頑張っていきましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ