2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気だけど。。。

今日はいい天気おてんきだけど、風がとっても強かった強風です。
お出かけどうしようかな~って思ったけど、先週はほとんど星が丘を歩けなかったので
お出かけすることにしました。自動車プシュー
途中でお昼ご飯を取ることに。ここ名古屋などを中心にかなり見かける
コメダ珈琲店・・・かなりメジャーなようです。
チキンサンドとトンカツセット、コーヒーを食べました。
コメダコーヒー
しずくも持っていったご飯を食べて満足満足(-^〇^-)
その後、星が丘をうろうろして、最後にmamaの行きたかった雑貨屋さんへ。
名東区にあるSundayMama自動車プシュープシュー
さすがに日曜日ということもあり、駐車場がいっぱいでした。。。
なので、papaとしずくは車で待っていてもらい、mamaだけダッシュジョギングで買い物へ。
かわいい雑貨がたくさんで、mamaはそれだけで幸せ~(*^▽^*)
いろいろ悩んだ挙句、papaもしずくも待っていることだし・・・
久々にピアスを買って帰ってきました。
ピアス♪
かわいくて一目ぼれ(。-_-。)ポッ。うれしいわ~。
その後、また水分補給の時間なので、以前行ったことのある、旬楽膳へ。
喫茶コーナーでお茶してきました。
お茶の時間
papaはオニオングラタンスープ オニオングラタンスープ
mamaはりんご赤りんごジュース。有機栽培でとってもおいしかったです。
今日もいろいろとお出かけしてきました。ちょっと寒かったけど、大丈夫だったかな。
明日からまた1週間の始まりです。頑張ります~(^-^)ノ
あ、昨晩、夕飯後にpapaがケーキを作り出しました。mamaの助言のもと、
かなり完璧に作り上げてました(^。^;)
ケーキ
ケーキ
最後に泡立てた生クリームは混ぜすぎて少しボソボソになっちゃったけど、
おいしく出来上がり、(今回はちゃんとオーブンで焼きました)
あっと言う間に半分を食べちゃいました><
食べすぎて恐ろしいです(;´д`)トホホ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ