2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

旅立ち・・・

先ほど、ユヅちゃんのblogで 田子蓮樹くんの旅立ちをしりました。
http://www.renkun-fighto.org/
蓮君はご家族に見守られながら、お空に旅立ちました。。。
いつも励ましてこられたご両親は、今はいっぱい褒めてあげたいと
最期を見守られたようです。。。
とてもわずかな募金ですが、協力させたいただいてから、とても気になっていた蓮君。
渡米が決まったと知って、喜んでいましたが。。。
頑張ってるお友達がまたお空へ旅立つ。。。辛いです。。。
心からご冥福をお祈りいたします。

    • anri
    • 2007年 2月 05日

    蓮樹君のご冥福をお祈りします。
    小さい子が旅立つのは切なくて辛いですね。

  1. 残念ですね。
    私もこういった話が続いているので辛いです。
    そして、私も・・・小さな子が旅立つのは切ないです。

    • しずくママ
    • 2007年 2月 06日

    anriさんへ
    ほんと小さい子が旅立つのは切なくて辛いですよね。
    ご冥福をお祈りします。
    GREENさんへ
    辛いですよね。生かされている事を感謝して毎日を大切に過ごさないといけないと思いました。

    • さき
    • 2007年 4月 13日

    小さな体で頑張った蓮樹くんの姿は、私達の見習うべき姿です。大好きです。蓮樹くんは天使になり大空へと飛び立って行きました。そんな今私達にはなにが出来ると思いますか。蓮樹くんの分まで、生き抜くことです。生きて居ることに感謝し、しっかり生き抜きましょう。

    • しずくママ
    • 2007年 4月 13日

    さきさんへ
    コメントありがとうございます。
    ほんとに蓮樹くんの姿は見習わなくちゃいけないと思います。生かされていることに感謝しながら、しっかり前を向いて生きていかなくちゃと思います。
    素敵な書き込みありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ