2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

今日は・・・あやは1歳の誕生日でした拍手
1年ってほんと早いわ~。
去年の日記は こちらnext
さっそく誕生日のプレゼントプレゼントを贈っておきました。
眠るときに使うおもちゃで、映像が天井に映し出され、音楽も鳴るというもの。

寝かしつけに欲しいと要望があったので、贈りました。
届いたものを見て興味津々のあやはです。
興味津々♪
これでぐっすりおねんねしてね~。
来週には名古屋へやって来る予定(^^;)の怪獣あーたん。
どんどん大きくな~れ。Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
さて、我が家では今朝からばたばたと掃除するmama。
実は我が家の洗濯機がリコール出てしまい、今日、点検にやって来るということでした。
脱衣所を掃除して・・・待っているとお昼。業者の方が来て、30分ほどかけて
点検していきました。我が家の洗濯機は大丈夫だったようですが、
部品を交換していきました。これで安心です。それにしても、車も洗濯機もって
リコール多すぎだわ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
点検も終わり、しずくはお昼寝モード。そこへ電話ケータイです。
青い鳥からで、OTの先生がインフルエンザで今週お休みだって~\(゚o゚;)/ウヒャー
ということで、今週のOTはキャンセルになっちゃいました(><;)!!
とうとうインフルエンザが来たなって感じです。
予防接種はしたものの、我が家も気をつけないと汗汗汗
今週はのんびりになっちゃいましたわ(-。-;)
しょうがないよね。。。

  1. はじめまして!
    たぐふれの足跡から、飛んできましたぁ!
    せいちゃんと申します。
    たぐふれ初心者です。
    どうぞ、よろしくぅ!
    お子さんのお誕生日おめでとうございますっ!
    かわいいですねぇ。
    インフルエンザ、気をつけなきゃですね。
    洗濯機って、そんなにリコールがあるんですかぁ?
    うちのも調べてみようかなぁ。笑
    では、また遊びにきますねぇ!
    ぼくのブログにも遊びに来て、コメント書いていってくださいませ!
    よろしくでーす!(^^♪

    • しずくママ
    • 2007年 2月 06日

    せいちゃんさんへ
    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    姪っ子あやはの誕生日だったので、おめでとうコメントとてもうれしいです。
    インフルエンザは遅めに流行してくるそうですね。
    怖いです。お互い気をつけましょうね。
    また遊びに来てくださいませ。
    こちらこそよろしくお願いします*^^*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ