2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お散歩がてら

今日もとってもぽかぽかです。
桜が咲く頃の気温だそうです。この天気も今日まで。。。
明日の夕方からは雨だそうです。たまには降らないと乾燥しまくりです(;´・`)>
今日はOTがキャンセルになったので、お散歩がてら、郵便局まで。
おでかけ~
日差しはあるけど、ちょっと風が強くて肌寒かったかな。
今日はしずくの靴靴の代金をお支払いしてきました(;´д`)
ぽかぽか陽気とは反対にお財布の中は寒すぎです困惑
早く返金されることを願うばかり。。。この後手続きしなきゃ。
相変わらずこういう申請関係って面倒です(´ヘ`;)ハァ
ちょっとドラッグストアに寄り道して帰ってきました。
おうちの中はさらにぽっかぽか温泉です。
ご機嫌です
あまりに乾燥してるので、しずくの髪の毛は静電気が~(o゜◇゜)ゝ
でもご機嫌です♪
最近は日が長くなりました。
日が沈むまで暖房要らずで助かってますが、来週からはまた寒いようです。
すごく暖かかったり、急に寒かったり。。。風邪をまた引かないように
気をつけなきゃ。しずくも、この冬まだ風邪引いてないので、この調子で
頑張ってもらおう♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・

  1. ほんと、暖かい日が続いて、ぽかぽかいい陽気ですよね。
    そうなんですよね。
    明日からまた、寒くなるらしいですねぇ。
    しずくちゃんも、しずくちゃんママさんも、風邪には、気を付けてくださいねぇ!
    うん、髪の毛は、そろえる程度がいいと思います。
    やっぱり、長い髪の毛は、女の子の醍醐味ですからねぇ。
    はーい!
    また、遊びに来てくださいねぇ!
    待ってまーす!(≧ω≦)b

    • あもうママ
    • 2007年 2月 07日

    しずくちゃん、ニコニコですね~^^
    しずくちゃんも、風邪ひかず元気ですよね~
    うちも何とか風邪は免れているのでこのままいって欲しいです~いつ風邪ひくかドキドキですよ・・・・・

  2. しずくちゃん、ご機嫌さん♪
    ふうちゃんも嬉しい気持ちお裾分けしてもらったよん。
    役所の手続き・・・ほんと面倒ですよね。
    私も今日車庫証明の申請に行ってきましたが、土日祝日、それにお昼休みは受け付けない。。
    これって、ほんとお役所仕事だなーって思って帰って来ました。行きたくてもいけない人はどうするの?というお話。
    あ、ぼやいちゃった。
    しずくちゃんの笑顔でホンワカして帰りまーす♪

    • しずくママ
    • 2007年 2月 08日

    せいちゃんへ
    暖かい日と寒い日の差が激しいですよね。
    お互い風邪引かないように気をつけましょうね~^^
    またお邪魔しますね~♪
    あもうママへ
    あもうちゃんも頑張ってるのね^^
    うちもいつ引くかとドキドキです。とうとう愛知県ではインフルエンザの警報でちゃったし><
    これからしばらく気をつけなきゃね~^^;
    ふうちゃんへ
    そうそう、土日はやってくれないんだよね(`ヘ´)
    ほんとに面倒です。しずくの靴なんて、一度払って、申請して戻ってくるって。。。それなら最初から払わない方向でできないのかしら(●`ε´●)私はぼやきまくりですわ。
    しずくはのんきに笑ってます。つられて笑っちゃいます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ