2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はグループ通園に行ってきました自動車プシュープシュー
とってもいい天気で、洗濯物をたくさん干していたら出発の時間。
いつもより出る時間が遅くなりました。が、今日は道が空いてて、す~いすい。
また1番に到着汗でした。
しずくは嬉しそうにしてましたが、お友達が来る前にしゃっくり開始。
なぜか通園に来るとしゃっくりし出すしずくです。
3週間連続です。。。(;´д`)トホホ そして、体操が始まりなんとか
体を動かしていると、いつの間にか止まってくれます。
さすがに今日は3回目のしゃっくりだったので、先生方に笑われました^^;
「しずくちゃん、通園に来たって思うとしゃっくりしちゃうのね~^^」って。
また体操したり、紙芝居を見ていたら止まりました( ´ー`)フゥー..
今日の出席は3人。どうしても寒いのでお休みが多くなりますね。
3人で風船をぽ~んって投げ合いました。次に大きな布でバルーン遊び。
そして、最後はバス路線バスごっこをしました。
バスに乗ったよ
出席人数が少ないので、2回も乗れました。ニコニコチョキ
しずくは満足げ。「バ・バ・バー バスが プ・プ・プー 走る♪」って
バス路線バスプシューのお歌を歌って室内を2周もしました。
2周目はお友達のMちゃんが先生と一緒に紐を引っ張って、動かしてくれるという
ハプニングありで、とっても嬉しかったね~おはな
最後にメロンジュースを頂いて今日も終了でした。ラッキー
おうちに帰ってきてから、少なめにお昼ご飯を食べてお昼寝です。
今日も頑張りました拍手
今晩はpapaが飲み会ビールなので、かなりのんびりできる夕飯。
しずくと一緒にまったりですv(。・ω・。)ィェィ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ