2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

春ですね~

今日もとってもいい天気おてんき、気温は昨日よりも上がりupぽっかぽかでした。
こんな日は・・・窓拭きです(‘◇’)?
なぜかとっても目に付いた窓。。。だーーーと掃除することにしました。
しずくはPANDAでまったりしてましたよニコニコ
毛布もたくさん干せたし、洗濯物もあっという間に乾くしヽ(´ー`)ノ
でも、こんな乾燥してると静電気がバチバチモゴモゴ 毛布を取り込むときなんて
火花が見えそうなくらい(>。<) バチッ!! 痛いわ~。
ほんとに春の気候。まだ2月なのにね。
ぽかぽか陽気なので、のんびりとお昼ご飯食事 たくさん食べて、
mamaが食べる間PANDAに乗せておくと・・・
w(゜o゜)w オオー!
またしずくは寝てます。。。
またまたぐっすり
なぜかバギーやPANDAに乗せると寝ることが多くなったしずく。
やっぱり姿勢が良くなって、気持ちいいのかな???
ぐっすり(^-ω-^)Zzz..でした。
PANDAから降ろしても全然起きません。そのまま2時間半のお昼寝タイムでした。
せっかくの天気だったので、お散歩にでも行こうかなって思っていたのに、
すやすやしたしずくの顔には負けます( ´ー`)フゥー..
こんなぽかぽか陽気も明日までらしいですテレビジョン
明日は久々のOT。前回は先生のインフルエンザでお休みだったので、今月は1回です。
明日は摂食指導です。さて、何持って行こうかな自動車プシュー

  1. しずくちゃんは明日OTなんだねー。
    私は、明日PTです。
    まだまだダミ声ながら行って来ます。
    鼻詰まってるよ^^;
    今日暖かかったからねー。
    寝心地よかったかな??
    ウチの会社では長袖を脱いで仕事してる子がいたよ。
    暖かいの通り越してる??

  2. 暖かい日は、しずくちゃんもちゃんと分かってるんですねぇ。
    しっかり寝ましたねぇ。笑
    この前は、のんびり休日で良かったですねぇ。
    しずくちゃんもご機嫌で良かったぁ。
    やっぱ、灯油は、買ってきたんですねぇ。
    エアコンの暖房は、ぼくも嫌いです。
    ほんと、早く春になってほしいですねぇ!(★´∀`)

    • りほママ
    • 2007年 2月 22日

    雫ちゃん家は花粉症じゃないんだね~いいな!!
    今年は「少ないよ~」って言っていたのに、異常気象のせいかそうでもなく・・・去年よりひどいみたい。娘も目をこすりこすり、咳をしているのは花粉症デビューなのかも??
    洗濯、お布団干し、窓拭きにいい気候だというのに
    何か嬉しくないのです。お散歩も気持ちいいというのに
    外出はマスクが必需品な私なのです。。。

    • しずくママ
    • 2007年 2月 22日

    GREENさんへ
    体調どうですか???
    PT頑張りましたか?
    ほんとに暖かいよね。ちょっと春まっさかりって感じだよね。この分じゃ桜も早く咲いちゃうかな。
    名古屋に来て初めての春なので、桜の名所とか情報収集して行きたいなって思ってます~*^^*
    せいちゃんへ
    ぽかぽか陽気だと良く寝ます。寝すぎです(^_^;)
    でも気持ちいいですよね~。
    今日(木曜)は灯油の日なのでちゃんとエントランスにポリタンクを置いておきました。
    ちゃんと玄関まで運んでくれましたよ。これで週末の寒の戻りも大丈夫でしょう!!
    りほママへ
    我が家は田舎育ちのせいか、花粉症ではありません。
    なので窓開け放題です(≧∇≦)
    花粉症の人には耐えられない季節なんだよね・・・
    今年は暖かいので花粉も早く舞ってるのかな。。。
    辛いでしょうが、無理しないでね。
    早く花粉が納まって、お散歩行けるようになるといいな。
    その時は一緒に遊ぼうね~(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ