2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日はのんびりの日曜日でした。
朝ものんびりめの起床。しずくとmamaは9時過ぎまで寝てました。
papaはお昼前まで爆睡zzzしてました^^;
papaが起きてくるともうお昼ご飯食事の時間時計です。
先にしずくにご飯を食べさせないと・・・と思って準備をしていると、papaが
お昼ごはんを作ってくれることになりました\(o ̄∇ ̄o)/
mamaはゆっくりしずくにご飯を食べさせ、ランチが出来上がってくるのを待ちました。
いい香りがしてきて~(。・ω・)(。-ω-)くんくん
出来上がり~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
チーズリゾット
今日はチーズリゾットでした♪papaはくるみチーズパン付き。
チーズリゾット
チーズリゾットの素は買ってあったのですが、ベーコンと玉ねぎ、そして
昨日買ってきたしめじも入れてありました。チーズとコショウの味が効いてて
おいしかったです。mamaはリゾット自体をあまり食べたことがなかったので
なんだか新しい味の発見って感じでした。グッド
たまに作ってもらうとほんとに嬉しくて、おいしいわ。またお願いしようっと( *^艸^)プププ
午後からは、papaが花粉で目がかゆいって言い出したので(ほんとに花粉症なのかな?)
ドラッグストアへ行き、そのまま、少しだけ名駅のビックカメラへ。うろうろして、
高島屋のデパ地下でおいしそうなお惣菜を少しだけ買って帰ってきました。
しずくは車の中で細切れのお昼寝を繰り返し、お買い物中はおめめパッチリ汗
帰りの車の中でも寝たけど、おうちおうちに着くとまたおめめパッチリ汗
おかげで、夕飯もちゃんと食べれたしずくです。mamaは夕飯の準備も手抜きで
楽させてもらい、のんびりできました^^
明日からまた1週間の始まりです。今週は訓練に小児科、通園もあります。
頑張らなくっちゃ。

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 2月 26日

    いつも読み逃げでゴメンナサイ(>_<)
    papaさん料理上手なんですね~(≧▽≦)すご~いっ!!
    しずくちゃん朝ゆっくり寝てえらいねぇ。ふぅにゃんも見習ってほしいよ・・・。
    ふぅにゃんはここ2日は5時起きです(-_-;)

    • ぴかりんママ
    • 2007年 2月 26日

    日曜日ってあっという間に過ぎていきますよね、なんでやろか???
    しかし!しずくちゃんパパさん優秀~~~!うちはだめ、というより私のだめだしが怖いのかも・・・
    うちも今週は行事が目白押し、フィットネス教室にUSJに父母の会のバザーの準備に医大の受診・・・医大は脳波と採決もあるからさらに疲れが出そうだわ・・・
    まっ、お互い体調管理には十分気をつけてがんばりませう!

    • ぴかりんママ
    • 2007年 2月 26日

    採決は採血の誤りでございました・・・すみません(><)

    • リュウママ
    • 2007年 2月 26日

    今日はのんびりできて良かったね!
    そういう日も必要だよね。
    パパお手製のチーズリゾットおいしそ~
    なんだかお家で外食気分だね♪

    • しずくママ
    • 2007年 2月 26日

    ふぅにゃんママへ
    papaはたま~に作ってくれますよ。でも、papaが好きなものだけね(^。^;)それでもうれしいんだけどね。
    ふぅにゃん・・・もうちょっと遅くてもいいのよ~(´ヘ`;)ママをゆっくり寝かせてあげて~。
    ぴかりんママへ
    うちも最初の頃は結構ダメだししてたけど、それだと作ってくれなくなったので、今ではオダテテ作ってもらってますよ
    。私は「おいしいよ」って言ってほしいので(言ってくれないpapaですが)papaが作ったときは「これ、おいしいね~」ってちょっとオーバー気味に言ってます( *^艸^)そうするとまた作ってくれそうなので。
    ぴかりんも今週は忙しいのね~w(゜o゜)w !
    お互い無理しないで頑張りましょうね。あ、変換間違いって私もよくやるのできにしないでね~( ^-^)
    リュウママへ
    今回はpapaが食べたかったようで、率先して作ってくれました。でも洗い物は私だけどね(;´д`)ノ
    しょうがないか・・・でもおいしく頂きました。
    また作ってくれることに期待してますわ( *^艸^)プププ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ