2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はいい天気で、気温も高めだったので、洗濯物を早めに済ませて
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
買い物ついでのお散歩にでかけました♪
のんびり歩いてスーパーまで~o(^-^)o 
暖かくて、mamaはコートなしです。バギーを押していると結構暑くなってくるからちょうどよかったわ。
スーパーに到着すると、すでにしずくはあくびを連発汗
あくび~
おいおい(゚゚;)\(–;)。。。今朝はかなりゆっくりめに起きたはずだよ汗
買い物を済ませ、さ~またゆっくり帰ろうね~って顔を覗き込むと。。。
(・_・)エッ……?またまた寝てますΣ(゜□゜;)
寝てます。。。
どうしてだろう?バギーに乗ると眠くなるのかな?暖かいからかな?
ベビーカーの時は全然寝なかったのね。。。
結局起きずに家に到着。バギーから降ろすと、ムニュムニュしながら起きました。
( ´ー`)フゥー..
早めのお昼ご飯を食べて、今日はもう一度お昼寝してくれましたグッド
ちょっと早めに起きちゃったけど、いい感じだわ~。
午後からは天気予報通り、曇ってくもりきて気温も下がってきました。
明日は持ち直すらしいので、また暖かくおてんきなるかな。
明日は小児科です。水ぼうそうの注射受けてきま~すv(。・ω・。)ィェィ♪

    • こだつち
    • 2007年 2月 28日

    おひさしぶりです。
    しずくちゃん気持ちよさそうにねているね。
    来月くるのね。
    残念だー。春休みなんてー。前の日は卒園式だからみんなるのにー。
    多分しずくちゃんがセンターに行ったら新しいセンターへの引越しでバタバタしているのでは・・・。
    4月からは新しいセンターでの通園になるからね。

    • しずくママ
    • 2007年 2月 28日

    こだつちさんへ
    お久しぶり^^♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ちょうど前日は卒園式なの???
    そうなんだ。。。(o_ _)oパタッ 残念。もう春休みだとは思っていたけど、まさか前日が卒園式とは。。。
    4月からは新しいセンターなんだよね。また今回の次は夏前になると思うから、その時は新しいセンターに行けるかな。。。またいつか会えたらいいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ