2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり日曜日

今日はのんびり日曜日でした。
朝もゆっくりめのお目覚め時計。しずくも6時に起きましたが、二度寝して
10時まで寝てくれました。mamaもゆっくりさせていただきましたわv(。・ω・。)ィェィ♪
お昼ごはんを食べて、今日どうする???ってことになりました。
う~ん。。。ちょっとだけ出かけることに自動車プシュー
しかし、今日は名古屋国際女子マラソンがあったようで、道路が規制されていて
かなり渋滞気味撃沈 う~ん。
あら、窓の外を見ると桜桜が!
桜
そしてうぐいすまで。春だね~って話してると、突然アラレが降ってきました。
今日は寒くて、たまに雲も出ていましたが、アラレが降るとは。
ちょっと桜がかわいそうな感じでした。
渋滞は続きそうだったので、遠くまで行かずにショッピングセンターでお茶することに。
コメダコーヒーで、しずくもミルクタイム。
今日のお茶 今日のお茶
mamaはカフェ・オレです♪
ちょっとだけウロウロしてるとドライフルーツを売っているお店を発見。
papaがマンゴーのドライフルーツが食べたいと言い出し、買うことに。
袋につめ放題だったので、他にも杏・苺・クランベリー・キュウイなど
いろいろ詰めて買いました。
ドライフルーツ
杏やクランベリーはお菓子にも使えそう( *^艸^)
papaはマンゴーを美味しそうに食べてます。
ちょっとお買い得だったので、また買いに行こうかな。
夕飯前には帰宅。ゆっくり夕飯を食べて、のんびりしてます。
また明日から1週間の始まり。明日はPTです。
頑張ろうっと(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • seiたん
    • 2007年 3月 11日

    早咲きの桜キレイね♪
    でもアラレなんて・・・たしかに今日は寒かったもの~☆
    明日からまた少し冷え込むらしいのでお互い気をつけましょうね^-^*

    • しずくママ
    • 2007年 3月 12日

    seiたんへ
    ほんとに変な気候だよね。
    桜がかわいそうな感じでした。
    また冷え込んでくるみたいだよね~。風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ