2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとお出かけ

今日もお天気はいいけど、風が冷たい~><
強い風に洗濯物も飛ばされそうでした汗
しずくは8時過ぎまで寝てくれて、今日もいい感じ♪
papaはお昼まで寝てましたが(^^;) お昼ごはんを食べてからまたお出かけ自動車プシュー
近くのオムツが安く売ってるところで買い物をし、その後はちょっとウロウロドライブ。
こんなところにこんな店が!って発見しながらウロウロしてました。
気になったのは『たこ焼きジョニー』っていうたこ焼き屋さんたらーっ
残念ながら、進行方向とは逆の方だったので、車を止めることができず、
通り過ぎましたが、とても気になります(=´m`)クスクス
しばらくして新装開店した大型電機店に到着。
ここには授乳室もあったので、持っていったミルクをしずくに飲ませ、その間
papaは店内をウロウロしてました。
さらに、このお店には寝具や雑貨などが売っているショップも併設されていたので、
mamaは電気店よりもこちらを熱心に見て回りました。
ここでも気なるものを発見!・・・椅子です。ちょうどしずくでも座れそう。
座り心地はどう?
あら、いい感じじゃない?( *^艸^)プププ
隣には大きいサイズのものもありましたが、こちらは大きすぎて
体のバランスがとれず、倒れそうなしずくでした汗
ちょっと大きいわ
わりとお安い椅子だったので買おうかって話してましたが、我が家には
PANDAというしずくにぴったりの椅子があるので(^^;)写真だけ撮って帰ってきました。
帰りの車の中ではしずくは爆睡。今日も連れ回して、お疲れのようです汗
また明日から1週間が始まります。今週はとっても忙しいしずく。
火曜には日赤に定期検診があるので、一緒に行ってもらうために、
明日の午後にはおばあちゃん(papaの母)がやって来てくれます路線バスプシュー
明日はPTもあるし、忙しくなりそうですジョギング
風邪引かないように頑張って乗り越えようねグッド

    • lala*
    • 2007年 3月 19日

    お久しぶりです*^^*
    うちにその椅子あるよ~。
    大きい黄色ですっ。
    pupuが座れるように買ったけど、今は・・・
    papamamaが使っています*^^*
    黒もかわいいね~。

    • かおママ
    • 2007年 3月 19日

    こんにちは♪
    タグの足跡から来ました。
    しずくちゃんの座っている椅子可愛いですね。
    子供用に小さいのいいですね~
    おしりにピッタっとフィットして座りやすそう。

    • しずくママ
    • 2007年 3月 19日

    lala*さんへ
    あら、pupuちゃんもこの椅子持ってるの?
    しかも黄色?かわいいね。
    うちも買おうかと思ったけど、PANDAが場所をとってるので断念。。。
    大人でも座れるしすわり心地良いよね。
    かおママさんへ
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    子供用だと思っていたのですが、大人でも十分座れるようです^^すわり心地よかったですよ(座ってきました^^;)
    軽くていいなと思ったのですが、我が家は狭くて><
    写真だけとって帰ってきました。

    • ひなたママ
    • 2007年 3月 19日

    しずくちゃん、いい感じで座ってるね!
    なんだかおねえちゃんになったみたいで、急に大きく見えるよ!!
    でも、もっといい椅子があるものね☆
    うちも狭くてひなたにはクッションチェアで充分です(≧≦)

    • しずくママ
    • 2007年 3月 20日

    ひなたママへ
    そうだよね、おうちにはもっとお高くて^^;いい椅子があるもんね。
    ひなた君もクッションチェアぴったりよ♪
    椅子って結構場所取るものね~><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ