2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は久しぶりに福井の療育センターに行ってきました。
朝おばあちゃん(papaのお母さん)がお迎えに来てくれて一緒に行ってきました。久しぶりの福井。整形を受診してその後PTです(^-^)
先生方に一回りも二回りも(;^_^A大きくなったねと言われました。久々のM先生のPTでは普段気が付かないことを指摘してもらったり、いろんな話をしました。
写真はうつ伏せの時にちょっとおもしろい顔にされたしずくです(^o^;
PTの後帰ろうとすると、小児科のT先生がわざわざ来てくれて、「しずくよ~」と声をかけてくれて「調子はどう?青い鳥は大きいでしょう?」といろいろ気に掛けてもらいました。やっぱり生まれてからすぐにお世話になった所はなんとなくほっとする場所です(^-^)
来月からは隣に出来上がったとっても綺麗な新施設で通園や外来訓練が行われるようです。
次回来るときは新しい所で訓練を受けます。楽しみです♪
お昼ご飯も病院の食堂で食べて帰って来ました。
しずくは元気ですが、昨晩からくしゃみが…(>_<) 鼻水も少し…… 少し様子見です。。。どうかこのまま治りますように…

    • ラリーパパ
    • 2007年 3月 29日

    久しぶりにお会いして、しずくさんのご成長にビックリしました。
    次回お会いするのを楽しみにしております。
    風邪?ですか?お大事になさってください。

    • ひなたママ
    • 2007年 3月 29日

    実家の方でも、すごく楽しい日々を過ごしているみたいだね♪
    最初にかかった病院って、とっても感慨深いよね!
    気にかけてくれている先生も、きっとしずくちゃんのこと忘れられないんだろうな。
    福井でも、そうやってPT受けられたりいいですね☆
    風邪が悪化しないことを願ってるよぉ(≧ ≦)Ω

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    ラリーパパさんへ
    今回もお世話になりました^^
    また次回新しい施設でお会いできるのを楽しみにしてます。
    それに楽しいお話も・・・
    よろしくお願いします。
    ひなたママへ
    生まれてからお世話になってるところってとても落ち着くんです。
    福井でもPTが受けれるようにそのパイプを切らないようにしてます。
    風邪はなんとかすぐに治まってくれてよかったです(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ