2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はしずくの親戚のりょうお兄ちゃんが卒園&お誕生日というダブルハッピーデーでした\(^O^)/
ケーキを食べる時にしずくとあやはも招待されたのでお家にお邪魔してきました。
あやはは夕寝(?)夜寝(?)をしていたので、最初はしずくだけお邪魔して、起きてからあやはもやってきました。
HappyBirthday!のお歌を歌ってロウソクを消すりょうお兄ちゃん。すっかり大きくなってかっこよく成長してます(^O^)
たくさん撮った写真は後日載せる予定です。
しずくはいろんな声を聞いてキョロキョロ。そしてケーキの生クリームをいただきました。上手にアムアムできましたよ。残りのスポンジはmamaが堪能しました(^^)v
あやはも寝起きでぼ-っとしていたものの、だんだん調子が出てきて、お兄ちゃんたちに負けじと遊んでました。
楽しい時間でした(*^_^*)
大きくなってもしずくのことを気に掛けてくれる、今のままの優しいお兄ちゃんでいてね♪
4月からは1年生!頑張れ~\(^O^)/
明日は久々に福井の療育センターに行ってきます。整形を受診して、その後PTです。先生に会うのも久しぶり。とっても楽しみです(^-^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ