2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1ヵ月遅れで

mamaの実家で、ばぁばが雛人形を飾っておいてくれています。3月3日には帰って来れなかったので、1ヵ月遅れで撮影大会♪
動きまくるあやはと、まっすぐ向かないしずく(>_<) かなり大変な撮影大会でした。 写真もブレてますが…(T_T) 早く片付けないといけないお雛さまですが、今年は旧暦ということにします。 実家でもお昼寝はできているしずくですが、あやはがお昼寝すると、なぜか大笑いしてあやはの眠りを邪魔して起こしてしまいました(;_;) あとでmamaの妹にmamaが怒られました。しずくは知らん顔でしたが( -_-) 今日はmamaの妹が少しの間でかけたので、mamaがあやはとしずくを続けてお風呂に入れました。これがかなりの重労働(>_<)疲れました… でもたまには妹もリフレッシュさせてあげないとね。お互い様だし… 今日もしずくとあやはは元気いっぱいで、なによりでした(^-^)

  1. しずくちゃんの笑顔素敵だよ

    • seiたん
    • 2007年 3月 27日

    ご実家に帰省してるのね~^-^♪
    旧暦でのお雛さま女の子ふたりにおばあちゃまの幸せになってねの願いがこもっていますね。

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    みゆきちゃんへ
    ありがとうです♪
    なかなか正面をむいてくれないので、写真撮るの大変でした^^;
    seiたんへ
    ゆっくり帰省してきました。
    実家では私の母が一人でお雛様を出したので、しまうのがもったいないって思ったようです^^;
    孫に見せてあげたいって思ったようです。
    なので、ちょっと遅れてのお雛祭りでした。
    たまにはいいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ