2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はおじいちゃんの車で帰省です。
朝は名古屋にいましたが、地震の揺れにかなり驚きました。
午後から出発。しずくは車の中で熟睡(^^)v
めったにこんなに寝ないんですが…快適だったようです(^-^)
mamaの実家に送ってもらい、久々にあやはと再会♪
よちよち歩いててびっくりでした(*_*)
しずくはあやはの声を聞いたり、じぃじやばぁばの声を聞いて嬉しそう。
しばらく(1~2週間)のんびりするつもりです(^^)
コメントへのお返事は帰ってからになります。ごめんなさいm(__)m

    • リュウママ
    • 2007年 3月 26日

    あやはちゃん、もう歩いているんだね!
    早いね~。よちよち歩きの頃って可愛いよね~(*^^*)
    今回の帰省はゆっくりなんだね^^
    のんびりしてきてね~

  1. 帰省いいね

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    リュウママへ
    ほんとびっくり!!でした。
    ヨチヨチ歩いて、そのスピードにびっくり。
    これからは目が離せませんわ^^
    今回はのんびりさせてもらいました(^-^)
    みゆきちゃんへ
    久々の帰省でした。
    のんびりさせてもらいましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ