2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はおじいちゃんが来てくれたので、みんなでお出かけです\(^O^)/
セントレアまで行きました。
駐車場が混み合うだろうなと思い、しずくは車の中でお昼ご飯。ところがわりと早く駐車できました(^^ゞ
セントレアの中はたくさんの人…とりあえずお昼ご飯を食べにお店に並び、パスタやピザを堪能しました(^^)v
写真はmamaたちがご飯を食べているとき、いい匂いがしていたので、キョロキョロするしずくです。ちょっとすねてます…(^o^;
ご飯の後はお買物をゆっくりして帰りました。
今日はあいにくの天候だったので、あまり飛行機が飛び立つところを近くでは見れませんでしたが、しっかりお出かけした気分です。
夕飯も外食してとてもリッチな週末\(^O^)/
しずくもたくさん抱っこしてもらい嬉しくて興奮してます(^^ゞ
明日はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に帰省します。mamaの実家に送ってもらいます(*^_^*)(papaとmamaの実家はとても近いので)
mamaはまた実家でのんびりさせてもらう予定です♪

  1. 素敵な笑顔だね。私もお出かけ大好きです。

    • リュウママ
    • 2007年 3月 26日

    しずくちゃん、みんなでお出かけ楽しかったね!
    ママも実家でゆっくりしてきてね~
    パパとママの実家が近かったのね^^

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    みゆきちゃんへ
    我が家もお出かけ大好きです。
    これからの季節はお出かけしやすくなるよね!!
    リュウママへ
    お出かけ楽しかったですよ。
    実家ではのんびりさせてもらいました。
    予定よりも1週間長くいましたよ。
    うちは両方の実家が近くて・・・自転車でも行けちゃいます^^;
    なのでいろんな面で助かってますよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ