2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaの実家へ遊びに行ってきました。
いとこ達もいて、しずくは大興奮(;^_^A
写真に映っているように、いとこのお姉ちゃんに抱っこされてご機嫌♪でした。さらにたくさん笑ってニコニコでした(^-^)
おやつにもいとこ達が食べていたプリンを同じようにもらってアムアムするしずく。美味しそうに食べていました。
今日でいとこ達は大阪に帰ることになっていたので駅までお見送り(^_^)/~
発車時間ギリギリだったのですぐにバイバイでしたが、またそのうち会えるよね(^Q^)/^
今度は名古屋にも遊びに来てね。
ずっと興奮気味のしずくはお昼寝もせずにニコニコ(^^ゞ
夜は早めに寝てくれました。今日はとても嬉しかったようです。

  1. 名古屋に住んでいるんだね。行ったことあるよ。
    私もプリン大好きだよ。

    • ひまあず
    • 2007年 4月 02日

    しずくちゃん!!
    体調が戻ったみたいでよかったねえ~~~。
    しずくちゃんの大興奮みたかったわ
    (* ̄m ̄) ププッ

    • あもうママ
    • 2007年 4月 02日

    しずくちゃん、みんなに会えて嬉しかったんでしょうね~
    賑やかな所って好きですよね~
    あもうもみんながいると目がランランしてます(^^)

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    みゆきちゃんへ
    名古屋に来たことあるんですね。
    いつかお会いできたらうれしいです♪
    ひまあずさんへ
    なんとか風邪は治まってくれましたわ。
    しずくの大興奮・・・そりゃもうすごいですよ( *^艸^)プププ
    あもうママへ
    あもうちゃんも目がランランするんですね。
    しずくもで~す。
    いろんな声が聞こえるとそれだけで、笑いのスイッチがON!!
    きゃはは~って笑い出します。。。ちょっと発作気味ですが^^;それでも嬉しいんだなって思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ