2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達が来たよ

今日は先週来てくれる予定だったmamaの友達親子が遊びに来てくれました。
久々に会ったので、最初は泣いていたK君(^^ゞその声でしずくはキョロキョロ…
なんとかおやつの苺を食べて落ち着いたK君はおもちゃで遊び始め、笑い声も出てきました。するとしずくもつられて笑ってるし…(^-^)
mamaも久々に友達とおしゃべりして楽しかったわ♪
K君もしずくもだんだん眠くなってきたのでバイバイして、お昼寝することにしました。
ほんとに友達の子供は成長が早いなぁ~と思ってしまいます。この間寝返りしてたのにもうハイハイしてるし(^.^)b
次会う時には歩きだしてるかもね♪またゆっくり遊びに来てね。
しずくの体調も大丈夫になりましたが、曇りがちの天候に黄砂まであってすっきりしません(>_<)お外へもなかなか出れない感じです。 また明日から少し寒くなるようなのでお家でのんびりしてることにします。

  1. お友達が来てくれてよかったね。

    • りとる
    • 2007年 4月 04日

    しずくちゃん、お友達と会えてよかったね!お互いどういう風に見てるんだろうね。何度も会ってるお友達ってなんとなく雰囲気でわかるのかなあ?しずくちゃんなかなかスッキリしないみたいで可哀想。。早くよくなるといいね!!
    私は最近、時間ができたのでしずくちゃんのブログも今までよりたくさん見れるよ。

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    みゆきちゃんへ
    久々に会えたので嬉しかったですよ。
    りとるさんへ
    正体がわかると話しやすいわ(*^皿^*)
    お正月以来にK君に会ったけど、またまた大きくなってたよ。
    Sママもお腹少し出てきたかな^^4ヶ月って言ってたわ。
    りとるさんも時間ができてよかったね。
    これからはしばらくゆっくりして過ごしてね。
    そうそう、Oさんが名古屋に来たいって言ってたので、りとるさんもどう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ