2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明日名古屋に帰ります。
2週間はあっという間に過ぎました。でもこれだけ長く実家に居たのは久しぶりかな(^-^)
今日は帰る準備をしてました。
しずくは朝5時起きだったのでちゃんとお昼寝してくれましたが、外を選挙の車が「お願いします!!」と通って行ったのでその音で起きてしまいました(>_<) 夜はゆっくり寝てくれるでしょう… 明日は忘れ物ないように帰らなくては。papaもしずくのことが待ち遠しいようです(^O^)

    • anri
    • 2007年 4月 08日

    しずくママとしずくちゃん、実家に帰っていたんだね~
    しずくちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんと2週間が過ごせて良かったね♪
    今日名古屋に帰るんだね。
    気をつけて帰って来てね!

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    anriさんへ
    そうなんです。ゆっくりしてきました。
    ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
    またblogにお邪魔しますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ