2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

名古屋に着きました

今日名古屋に帰ってきました(^O^)
実は我が家の車はただ今修理中…なのでまたまたおじいちゃんとおばあちゃん(papaの父母)に送ってきてもらいました(^^)v
お昼には名古屋に着き、お昼ご飯を食べた後、みんなで買い物へ。
冷蔵庫は空っぽなので特に重いものを買い込んで、今週の食材を確保。
その後はみんなで柿安のバイキングを食べることに(^O^)
しずくはベビーフードだけだったのでちょっと不服だったかな(^o^;
今日はいろいろと動きまくったので、しずくはお昼寝なし(>_<)夜はゆっくり寝てね。 おじいちゃんとおばあちゃんも泊まっていってくれます。本当にいろいろ助けてもらって感謝です(^-^)♪

    • たけやママ
    • 2007年 4月 09日

    お帰りなさい!長旅お疲れ様でした~
    柿安のバイキング、行きたいのになかなかチャンスがなく・・
    名古屋にもあるのね~。羨ましいわ!!!!

  1. 名古屋、行ったことあるよ。

    • ひなたママ
    • 2007年 4月 09日

    お帰りなさい!
    いいなぁ、二週間の帰省☆
    でも、私もGWは一年ぶりに実家に帰る予定です。
    でも一週間ぐらいかな。
    向こうでも、変わりなくしずくちゃんは楽しめたみたいでよかったですね♪
    それから、お返事、ありがとう!!

    • may
    • 2007年 4月 09日

    ご無沙汰してました!お帰りなさい。
    柿安、この前池袋のバイキングに行ったよ~!
    ヘルシーだよね。 とろろご飯が 美味しかった♪
    ゆっくり休んでね(∪。∪)。。。zzzZZ

    • しずくママ
    • 2007年 4月 09日

    たけやママへ
    帰ってきましたわ^^
    柿安のバイキング美味しかったです。
    しずくもいるので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒の方がいろいろと助かります。
    また行きたいな~。今度はもっとお腹を空かせて!!
    みゆきちゃんへ
    名古屋はどうでしたか?
    いつか会えるといいですよね。
    ひなたママへ
    今回は1週間の予定が2週間へ。
    ゆっくりさせていただきましたわ。
    ひなたママもゆっくりできるといいね。
    mayさんへ
    ゆっくりしてきました。
    柿安のバイキング、mayさんの日記を思い出しながら食べてましたよ^^
    おいしかったですわ~。
    しずくも見てもらえたし、たくさん食べれました。
    今回はエビチリとかもありましたよ。( *^艸^)プププ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ