2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

片付け日和♪

今日、おじいちゃんとおばあちゃんはお昼前に帰っていきました自動車プシュー
ほんとにいろいろと助かりました。(^^)
mamaの実家でも、じぃじとばぁばにはいろいろ助けてもらったし、
感謝・感謝です(*^∇^*)ノ゛
実家に帰ると、両親はもちろん、兄弟・親戚、いろんな人々に支えられていることを実感します。
今日はお天気も良くて、暖かい(やっぱり名古屋は暖かいわ~^^)ので
いっきに洗濯。そしてお布団も干し、掃除機をかけ、いろいろと掃除です。
やっぱり2週間家を空けるといろいろとホコリがたまります。
しかし、papaはmamaがいない間に、お風呂の掃除(カビ取りも!)や洗濯もしてくれました。
さらに、びっくりしたのが、洗濯機の洗剤投入口までピカピカに掃除されてましたびっくり
洗剤がついて汚れちゃってたところがキレイになってます拍手拍手拍手
シャツもちゃんとアイロンかけてあるし、たまにはmamaがいないほうがいいのかもイヒヒ
今週はとくに予定なしなので、(車も修理中だし汗)お家おうち
のんびりするつもりです。片付けのついでに冬服を整頓しなくっちゃ。
しずくもゆっくりお昼寝できましたグッド
さらにちゃんと便秘解消してますわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
バナナ酢効果かも!!
今週は実家で撮った写真などを載せる予定です。
まずは、動画から(*^皿^*)
あやはのかなり笑えたお昼ご飯の様子です。音が出ますので気をつけてね。

毎日のようにお昼ご飯になると眠くなるあやはでした。

  1. みんな、助けてもらいながら生活しているんだよね。

    • しずくママ
    • 2007年 4月 10日

    みゆきちゃんへ
    そうですよね。みんな、助けられて生きているんだよね。
    いつもその気持忘れないようにしないとね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ