2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ヾ(・・;)ォィ

昨晩11時頃に寝たしずく。。。papaは12時前の帰宅だったので、
mamaはまた起きてpapaにご飯を出し、少し話して先に寝ようとしずくのもとへ。。。
すると(・_・)エッ……?ぱっちり起きてました( ̄▽ ̄;)
また抱っこして一からやり直し。なんとかpapaが寝る前にまた寝てくれて
mamaもやっと寝れました。
が、
(+Д+;)
なぜか4時前にはお目覚め。。。(;´д`)トホホ
タンが切れなかったようで、少しゼコゼコしてたよね。ついでにゲップもしたよね。
さらには笑い出したよね。。。でも4時前は早すぎるんじゃない?
その後も寝ることは無く、発作ぎみの大笑い(T_T) mamaは頭がぼーーとしてました。
結局いつもの時間にpapaを起こし、しずくにはミルクを飲ませました。
なんだか長~い朝だったわプシュー
天気がいいのも今日までらしいので、papaの冬物コートを洗濯し、お布団も干し掃除もして
しずくを見ると・・・やっぱり眠そう。
抱っこしながら少しトントンすると はい、すぐに寝ましたo(≧ω≦;)o
朝寝・・・
お昼前ですが気持よ~く寝てます。
しょうがないよね。今日はリズムが崩れまくりです。それでもお昼ご飯には
強制的に起こされて、ちゃんと食べれましたグッド
その後は眠そうにするけど、お昼寝はなし。今晩はゆっくり寝てくれるといいな。
春は眠くてお布団から出たくない季節なのに・・・mamaもゆっくり寝たいわ(;´д`)ノ

    • いちごちゃん
    • 2007年 4月 12日

    しずくちゃん、気持ち良さそうに眠ってるね~♪♪♪
    朝4時起き・・・しずくちゃんもママも眠いよね。
    私はいつも丑三つ時の午前3時過ぎに寝てます。
    (みなこの夜の注入が終わってから寝るの)
    よーく考えると、私が寝た一時間後には
    しずくちゃんはお目覚めしちゃうのね(☆_☆)
    でもね、起きて笑ってるなんて微笑ましいわ~(*^_^*)
    みなこ母は、しずくちゃんの笑顔が大好きです★∴・∵・★

    • ひなたママ
    • 2007年 4月 13日

    しずくちゃん、やっぱり早起きなのねぇY(>_<、)Y
    ママ、体は大丈夫ですか??
    うちもひなたは夜中に起きたりするので、寝不足で・・・
    かなりパパに協力してもらって、朝はパパにお願いすることが多い我が家です(;´д` ) トホホ
    でも、しずくママはすごいなぁって感心です!!
    私も頑張らなきゃいけないんだけどなぁ・・・

    • しずくママ
    • 2007年 4月 13日

    いちごちゃんへ
    ほんとに4時起きは困ります(>。<)
    それにしてもみなこ母さん、すごいですね~。
    みなこちゃんの注入が終わってからってことで3時に寝てるんですね。体大丈夫ですか?心配だわ。
    しずくは起きたら大きなあくびをして、歯軋りをして、仕舞いには大笑いの発作です(T_T)
    私は寝てられません。。。でも毎日のことではないので付き合ってます。しょうがないですよね^^;
    ひなたママへ
    やっぱり寝不足になるよね。
    ま、しずくは毎日のことではないので4時起きでも付き合ってますが。。。
    寝返りが打てないから夜中1回は体勢を変えてあげないといけないし、私も熟睡したことないわ。
    しょうがないよね~(>_<)
    朝はパパさんが協力してくれるんだ!!素敵~
    我が家は・・・何も聞こえないらしく(横で寝てるのにね)まったく起きてくれません(T.T)
    パパさんすごいわ~。
    私なんか全然適当だよ(-_-;) ひなたママ、ちゃんと頑張ってるよ♪お互いのんびりのんび~り・・・ね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ