2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お散歩のお誘い♪

今日もいい天気ですニコニコ
朝すぐに毛布を3枚洗濯機で洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
もう使わないだろうからすっきりさせて収納です。
その後に2回目の洗濯をしていると・・・
ケイタイケータイが鳴りました♪
お友達のS君ママからで、「昨日行った公園に遊びに行くけど、しずくちゃんも来る?」
という、お誘いの電話♪
嬉しい~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
急いで用意して、洗濯物を干して、GO!!ジョギングプシュープシュー
冬の間は寒いのでお互い遊ぶのを控えてました。なので、久しぶり!
ちょっと大きくなったS君はハイハイも早くなってるし、つかまり歩きも上手になってました。
それに、しずくを見つけると、バギーにつかまりながら、しずくのほっぺを
ぽんぽんと触って挨拶してくれました(≧∇≦)
久しぶり♪
久しぶり♪
しずくもニコニコしてましたよ。
1時間ほどでしたが、いろいろ話しながらS君が鳩を追いかける様子を微笑ましく眺めていました。
風はあったものの、とっても気持の良い気候でした。
mamaとしずくだとすぐにお散歩から帰ってきちゃうけど、お友達が一緒だと
長い時間遊べるね。
また近くに来た時は誘ってね~o(^-^)o
帰ってきてからはお昼ご飯をいっぱい食べて、お昼寝2時間拍手
今日も楽しく過ごせました♪

  1. こちらは午後から雨でした。嫌だなあ

    • 聖ママ
    • 2007年 4月 11日

    風は強かったけど、その風も暖かくなってきたから、これからは、散歩もしやすくなりましたね。
    しずくちゃんもお友達と会えてうれしそうですね。
    生活もリズムも良さそうで、しずくちゃんエライ、エライ!

  2. 公園で、春の空気を沢山吸って・・。
    いい気持ちだったね~♪
    便秘も好調なんだよね。
    オリゴ糖・・・も結構いいですよ。
    普段使うお砂糖をオリゴ糖に変えるだけで快腸です!!

    • しずくママ
    • 2007年 4月 12日

    みゆきちゃんへ
    そちらは雨でしたか・・・
    こちらはいいお天気でしたよ^^この季節は一雨ごとに桜が散っちゃうので雨はちょっと困りますね。
    聖ママへ
    ちょっと風強かったよね。でもこれからはとっても良い気候なのでお散歩しやすくなるよね。
    久々に会ったのでしずくも私も嬉しかったです。
    生活リズム・・・今のところ大丈夫そう。でもまた崩れちゃうんだろうな><
    ふうちゃんへ
    いい気持でお散歩してきました。
    やっぱり子供も大人もお外が好きですよね。
    オリゴ糖!なるほど!!我が家も使ってみます♪
    情報ありがとうです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ