2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(^-ω-^)Zzz..

昨晩papaは連休中日なのに、終電での帰宅。
しかも仕事でかなり遅くまで起きていたようです汗汗汗
しずくはpapaが帰ってくる前に寝てくれたのですが、
その後、papaが眠る頃にお目覚めびっくり・・・3時起きって(T_T)
困りました。。。。
いつもなら3時時か4時頃起きても、mamaが体勢を変えてあげて、またトントンすると
寝てくれるのに、今朝はまったくダメで(+Д+;)。。。
ちょっと発作も出てたのでこれじゃ寝ないなと諦めたmama。
なんとか6時ごろまではベッドの中にいましたが、とうとう笑い出したので
papaの短い睡眠を邪魔するわけにはいかないかな・・・と思って
しずくとmamaはリビングへ。。。
mamaの頭はぼーーーとしてました。なぜか家族みんなが寝不足です(;´д`)トホホ
しずくは月に1回か2回はこういう日があるのよね。。。。
朝ミルクと薬を飲んで、papaを起こし、その後お昼までぐっすり寝たしずく。
(^-ω-^)Zzz..
今日の夜はゆっくり寝てくれるかしら???
きっとpapaは明日ゆっくり寝てるだろうから、しずくもmamaもゆっくりしようね。
お天気は回復してきているようですが、まだ曇り空。
明日からのGW後半はどんな感じかしら???
天気がよくなったら衣替えしようと考えているmamaです。

  1. しずくちゃんの寝顔、かわいい。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 03日

    こんばんは!そっか・・今日はみんなして寝不足・・きついよね・・美優もこのかた退院してきてから、数回しか朝までぐっすり・・てことがないんです(T_T)私も前まではいつ夜泣きがあるかと毎日憂鬱だった・・今はぐずってもなんとか寝てはくれます・・もう夜泣きは2~3時間もう気が狂ったかのように泣いて泣き疲れて寝るって感じだったわ(^^ゞ今日はぐっすり寝てくれたらいいね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 5月 03日

    みゆきちゃんへ
    ぐっすり寝てるでしょ^^
    ほんとに夜もゆっくり寝てくれるといいですが・・・
    みゆママへ
    うちもしずくが家に来てからぐっすりってなかなかないですね。。。たまにはゆーーーくり寝たいけど。もう癖で起きちゃいますね。生まれたての頃は良く泣いてました。でも最近はまったく泣かなくなったしずくです。少しは寝ぐずりしますが^^;
    昨晩はゆっくり寝てくれましたよ!

  2. 暑いねー。
    でもゆっくり出来るといいね。

    • しずくママ
    • 2007年 5月 05日

    GREENさんへ
    ほんと暑いよね~
    早くも名古屋の夏って感じでした。
    これからはまたあの暑~~~い夏が始まるのね^^;
    お互いバテないようにしようね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ