2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨です。。。

今日から5月・・・でも雨あめで寒いです(+Д+;)
papaはいつも通りに会社へでんしゃ・・・お疲れ様。
こんな天気でしかも予定なしの日とくれば・・・何もする気が起こりません><
しずくは低気圧のせいか、またまぶたとあごの痙攣が出てきました汗
硬直型の発作も数回あったけど。。。疲れが出てきたのかしら???
今のところ、体調は良いので様子見って感じです。
ご飯もたくさん食べれているし大丈夫でしょう。
今日はコーンフレークに牛乳を加えて、プロチョッパーでドロドロにしました。
初めて食べさせたけど、少し甘いのかパン粥よりも多く食べた感じです。
さらに、缶詰の黄桃もドロドロにしてヨーグルトに。これもピューレのようにできて
美味しかったようですグッド
最近は夕飯のおかずをそのままドロドロに出来ちゃうし、わずかな量でもできるので
しずくは初めて食べるものが増えましたニコニコチョキ
いろんなものを食べて「おいしい」って思ってくれるといいなと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今日はほんとにのんびり~。。。。
きっと明日ものんびり~。。。。
それでも明日の方がお天気が良さそうなので家のことが片付くかな。。。
しずくものんびりさせて、まぶたの痙攣が落ち着くといいな。。。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 02日

    こんばんは!しずくちゃん、今日はちょっと本調子では、なかったのかな?そちらは雨でしたか?こっちは昨日、夜から朝まで降っていて、その後は晴れてすっきりしました。なんとか洗濯物も乾いて、よかったです!ママさんも、なんとか食事を、いろいろと工夫してるみたい。。偉いな§^。^§私は美優がもう普通に近いもので大丈夫だから、あまり工夫はしてないな~おやつもいつも、かっぱえびせん、クッキーとかばっかりだし・・いけませんね・・しずくママ見習って頑張ろう(^o^)丿

  1. 雨、大嫌いです。

    • しずくママ
    • 2007年 5月 02日

    みゆママへ
    ちょっと調子悪いみたいです^^;ま、いつものことで。。。
    ちょっと発作が出てきちゃったみたいですが、これは天候のせいか、それとも疲れか・・・わからないですわ。
    そちらは晴れてたんですね。こっちは今日も曇ってることが多かったですよ。そんな日はな~にもする気がありませんわ。
    美優ちゃんはクッキーとかかっぱえびせんとか食べちゃうのね!!すごーーーい!しずくもいつか、「はい」って渡したら「ぱく」って食べてくれることを夢見ています。
    みゆきちゃんへ
    雨ってちょっと気がめいりますよね。。。
    とくにこの季節は晴れると気持が良いので。
    明日からはなんとか晴れてくれる感じですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ