2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑いわ(^ε^i)

今日も朝からとってもいい天気おてんきおてんきおてんき
名古屋では最高気温が27.4℃になりました。そしてとってもカラッとして
乾燥しまくってます。
朝、しずくは5時前から起きてました。。。昨日は疲れてるはずなのに(+Д+;)
逆に興奮状態なのかしら???
朝からハイテンションです(;´д`)トホホ
今日は1日papaがお家おうちでお仕事です。なので・・・mamaとしずくはまったりしてます。
朝からpapaとしずくは日向ぼっこニコニコ
いい天気
いい天気♪
ご機嫌なしずくとpapaです。この後、papaはお仕事開始。そして、mamaは
一人で自転車こいで、ジャスコにお買い物へ~ラッキー
しずくはpapaとお留守番。久々の1人での買い物でした。かなり混んでいたので
しずくをお留守番させてきて正解!
重いものを買い込んだので、帰りの自転車はフラフラ(;´Д`)
お昼ご飯を食べさせ、早めにお昼寝タイム。mamaもしずくと一緒にお昼寝。
朝早かったので、しずくは3時間のお昼寝( ̄▽ ̄;)でしたが、のんびりした午後でした。
明日はpapaはお仕事。雨あめらしいのでmamaとしずくはお家でのんびりです。

    • あもうママ
    • 2007年 4月 30日

    わあ~何だか我が家のパパとあもうを見てるようです~
    我が家も天気がいいと、パパとあもうでベランダで日向ぼっこしてます~!!
    しずくちゃんも早起きだったんですね~
    あもうも実は最近は5時おきです・・・・
    母は無視して寝てるとパパが起きてあもうの相手してます・・・・プ!!

    • リュウママ
    • 2007年 4月 30日

    いい写真だね~!
    しずくちゃん、パパに抱っこされて嬉しそう♪
    髪を下ろしているしずくちゃんも可愛いわ(*^^*)

    • みゆママ
    • 2007年 5月 01日

    こんばんは!今日はとっても暑かったですよね!こっちは昼からなんだか曇ってきて夜とうとう雨が降り出しました・・明日も午前中は雨・・もう雨が降るとなんにもしたくなくなります・・でも明日は訓練に行かなくては・・早く寝ないといけないってなかなか寝れない・・・
    しずくちゃん・・パパに抱っこされて、お外も気持ちいいし、なんかとってもいい感じに見えました(^O^)

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 01日

    しずくちゃん、papaに抱っこされて嬉しそう~♪
    昨日は千葉も暑かったですよ~。
    そうそう、名古屋の夏はハンパじゃなく暑い!と言うケド、本当?
    暑さに弱い私……名古屋に行ったら溶けてしまいそうだ~

    • しずくママ
    • 2007年 5月 01日

    あもうママへ
    おもうちゃんもパパさんと日向ぼっこするんですね^^
    休みの日の大切なスキンシップなので、しずくは喜んでます。
    あもうちゃんも5時起き!!困りますよね。。。もう少しゆっくり寝てくれてもいいのよ~。
    それにしてもパパさん、ちゃんと相手してあげて優しいですね。我が家のpapaはまったく起きません><
    リュウママへ
    しずくも嬉しそうですが、papaがお休みの日はしずくとべったりです^^;気持の良い天気で思わずベランダでのんびりしてたみたいです♪
    みゆママへ
    今日は美優はちゃん訓練なのね。頑張って~!!
    雨なので我が家はまったくやる気が起きません。。。
    昨日はとってもいい天気だったのでベランダでの日向ぼっこも気持ちよかったようです。
    一夢ママへ
    そちらも暑かったようですね。
    名古屋の夏はほんとに暑いです。。。去年は辛かった。
    今年もきっと辛くなりそうです。
    私も暑いのダメです。毎日溶けてますわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ