2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり・・・

連休も明日で終わりということで、今日はのんびり~♪
嬉しいことに、しずくは夜中1回起きましたが、朝は9時まで二度寝してくれました。
mamaものんびり眠れたわ~^^
朝ごはんをのんびり食べてたら、papaが自発的に起きてきてびっくり。グッド
今日はどうする~???って言いながらお昼ご飯の準備。
しずくとpapaはしばらくベランダで日向ぼっこおてんきおてんきおてんき
ベランダで
近くのお店でオムツの安売りをしてるので、しずくのオムツを買いに行くことに自動車プシュー
毎日いるものなので、箱買いしちゃいました。。。
毎回買いに来るのも大変だしな。。。でもすぐに無くなっちゃうのよねたらーっ
その後は一宮のほうへ走り、ダイヤモンドシティーへ。
夕飯の材料を買って帰ってきました。
道はやっぱり混み気味です。。。しずくはまた車の中でお昼寝。zzz
どこのお店も食べ物屋さんは混み混み汗
GWなのでしょうがないわ。。。今日もおうちでおとなしく夕飯を作って食べました。
って言いつつ、今日もpapaがほとんど作ってくれましたがたらーっ
チーズリゾット美味しかったわ。またよろしく~ポッ

    • ひまあず
    • 2007年 5月 05日

    ええ~~~~??ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
    しずくちゃんなの??
    なんか後姿色っぽいぞよぉ~~~~。
    一瞬
    パパさんとしずくママ仲良く抱き合ってるの???
    って思った( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
    もう~~~
    こんなん載せて~~~~(^^)♂♂ツンツン
    なんて思ってしまったf(^^;) ポリポリ

    • リュウママ
    • 2007年 5月 06日

    ホントしずくちゃんとパパ恋人同士みたい~(*^^*)
    何を見て何を話しているんだろう?
    しずくちゃん、髪下ろしてて大人っぽいね。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 06日

    こんばんは!あの後ろ姿は・・しずくちゃんなの~~??なんかとっても、お姉ちゃんに見えるし、とっても色っぽいよ§^。^§いや~~美優も顔負けの色っぽさには、びっくり!!おむつはいつも買ってるの??こっちは、日常生活にいるものは3歳からは1ヶ月の金額は決まってるんだけど。その範囲なら。サイズ違いもOK!で今はお金かからないの。。いとこにも今度、おむつのプレゼント・・だからずいぶん助かってる(^^ゞ

    • みちみち
    • 2007年 5月 06日

    ホント!パパさんとのベランダでの写真の
    しずくちゃんの大人っぽさに、思わず
    びっくりヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!してしまいましたぁ(*^^*)
    しずくちゃんのパパさんは、お料理とかも作ってくれて
    とても素敵なパパさんですね♪うらやますぃ~です(*^-^)

    • mana mama
    • 2007年 5月 06日

    こんにちわ。退院してきたmanaママです(*⌒―⌒*)
    ほんとうしずくちゃんの後ろ姿にはびっくり!
    とってもおねえちゃんぽくってラブリー(^^)
    うちのmanaたんと普段のツインテールは一緒なのに、
    manaたん、髪をほどくと。。。大爆発なの(^^:
    きれにおろせないんだよぉ~ パパににたたちの悪い
    生え際とくせっ毛で!!
    パパとのラブラブな後ろ姿もパパの愛情がめちゃめちゃ
    伝わってきますね(*⌒―⌒*)

    • しずくママ
    • 2007年 5月 07日

    ひまあずさんへ
    ( *^艸^)プププ 色っぽいですか???
    髪の毛くる~んなのでちょっと大人っぽく見えますかね~
    いつもpapaに抱っこされてベランダへ~。
    この時は2人で何かこそこそ話してるみたいです(*^_^*)
    私はと遠くから見てるだけ~。ま、こんなスキンシップもいいですよね。
    リュウママへ
    papaとしずく2人の時間って少ないので、こういう風にたま~に2人でこそこそ離してるみたいです(*^^*ゞ
    大人っぽく見えます???( *^艸^)
    髪の毛くる~んなのでそう見えるかも。。。
    みゆママへ
    そうそう!オムツって3歳からなんですよね。なのであと半年はなんとか安いものを購入しなきゃいけませんわ><
    毎回買うのも面倒なんですけどね^^;
    大人っぽく見えますか?外出しないときは髪の毛はくくってないので、爆発してますが(-_-;)
    みちみちさんへ
    大人っぽく見えます?髪の毛がくる~んで茶色いからかな。
    体もかなり大きくなってきたし・・・その分重いですが><
    うちのpapaは自分の好きなものは頑張って作ってくれますよ。たまに料理するのが気分転換になるようです。
    なので、休日はpapaの好きなメニューにして作ってもらう方向で・・・(*^皿^*) 企んでおります。
    mana mamaへ
    まなちゃん退院できてよかったですよね。mana mamaもゆっくりできてますか?
    しずくも髪の毛爆発してますよ(^^;)しかもくる~んとクセ毛だし。。。でも髪が細くて茶色いので、私もそんな髪になりたいって思っちゃいますが。。。
    papaとはたまに2人んでこそこそ話してます。何話してるかは内緒らしいです(^ε^i)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ