2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日でGWも終了ですね。
朝papaは仕事へでんしゃ出かけていきました。
mamaとしずくはのんびり~してました。
朝から雨あめで洗濯物は外へ干せないし・・・なんだかやる気が失せるわ~たらーっ
しずくが良い子で居てくれてるので、その間に掃除して、アイロンがけ。
あっという間にお昼ご飯の時間。今日は先日買ったほうれん草パンを
ミルして細かくし、ミルクでパン粥にしてみました。
さすがにパン1つは食べれないかなって思ったけどほとんど完食拍手
お腹がいっぱいになったのか、しずくはお昼寝タイムでした。
2時過ぎにpapaが帰宅。
まだお昼ご飯を食べてないようなので、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べよとしたpapa。
台所でガチャーーンと何かを落とした様子。
ハッ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
しずくさん・・・その音で起きちゃいました汗汗汗
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
この後のしずくのものすごい機嫌の悪い顔は言うまでもありません(–;)
結局しずくも起きちゃったので、夕飯の買出しへ~自動車プシュー
それにもう1つ。papaがずーーと探しているものがありまして。
いろんな雑貨屋さんを巡って探してたんですが、なかなか無くて。
今日やっと手に入れました。それは・・・
 エスプレッソメーカーです。
電動式ではなく、しかも1CUP用のものを探してました。
我が家ではpapaしかエスプレッソは飲まないし、さらに電動よりも可愛い感じなので^^
これがなかなか無く、今日行った雑貨屋さんでやっと1CUP用を見つけ購入できましたチョキ
家に帰ってきて夕飯を食べ、さっそくエスプレッソを作って飲んでいるpapa。
かなり満足げです(=´m`)クスクス
しずくとmamaは香りだけで十分でしたわ(。-ω-)
このGWもしずくは調子良くいてくれてとても助かりました。ほんとに元気だわグッド
さ、明日からはいつもの月曜が始まります。
papaもお仕事。しずくもPTです。
頑張ろうっと!(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • みゆママ
    • 2007年 5月 06日

    こんばんは!今日も、お利口さんでいたんだ!偉いね♪でも、せっかく寝てるのを起こされて思わず不機嫌になったのね・・解るわ~~その気持ち・・
    パパさんのエスプレッソの・・可愛いね!ママはコーヒーは飲むの??私はコーヒー、紅茶、最近は友達が杜仲茶飲んでるから、私は減肥茶を飲んでます・・あまり変わらないけどね(^^ゞ明日からまた訓練ですね・・しずくちゃんも頑張って!!美優も頑張るから・・"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    • しずくママ
    • 2007年 5月 07日

    みゆママへ
    しずくはゆっくり寝たかった様子。でも起こされちゃいましたわ><
    私はコーヒーたま~に飲みます。でも濃いのはダメでアメリカンです。どちらかと言うと紅茶の方が好きですね。
    お茶も好きですよ。最近はなんと「どくだみ茶」です。
    慢性蕁麻疹にはどくだみ茶がいいらしいので・・・ってなかなか効果はすぐには出ないですけどね~。
    今日からまた頑張りましょうね!!

    • ひなたママ
    • 2007年 5月 07日

    GW終了ですね!
    私は実家で羽伸ばしてきました!
    やっぱり実家はいいわぁ♪
    しずくちゃんも、パパとママと一緒でいろんなところに行ってきたんだね!!
    それにしても、パパの抱っこでいたしずくちゃんの長い髪にびっくり!
    こんなに伸びていたんだね☆
    なんだか大人っぽくみえました(≧∇≦)〃
    今日からまた普通の日。
    お互い通園、楽しく通おうね♪

    • ひまあず
    • 2007年 5月 07日

    あ~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    パパさん
    言ってくださればよかったのにぃ~~~~
    我が家に同じのありまして・・・全然使ってない
    。・°°・(;>_<;)・°°・。
    オブジェになっております・・・・・。
    おいしいんだけど・・・・
    貧乏性のひまあずには贅沢なコーヒーです。
    なので自然と使わなくなってしまいましたの
    o( _ _ )o ショボーン
    2個目いる???f(^^;) ポリポリ

    • しずくママ
    • 2007年 5月 07日

    ひなたママへ
    ひなたママは実家でのんびりしてきたのね~^^
    ひなた君もゆっくりできたかな。
    しずくの髪の毛ね、伸びたでしょ~。
    生まれてから1回しか切ってないので、こんなに・・・
    七五三が終わったら切ろうかなって考え中です。
    またいつもの月曜だね。一緒に頑張ろうね!
    ひまあずさんへ
    Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
    そうなの~~~~~!!
    購入前にこのBLOGに書けばよかった。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    コーヒー関係はひまあずさんに聞いてからにしたほうが良さそうだわ。。。
    わざわざ教えてくれてありがとうです(^-^)ノ
    私はまったく飲まないので、今のところ1つで大丈夫です。これから頻繁にpapaが使って、ダメになって、次のを購入ってなったら、「まだある~?」って相談しますわ。
    それにしても・・・残念。。。(+Д+;) Y(>_<、)Y o(ToT)o ダー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ