2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

さてさて、1週間が始まりましたたらーっ
今朝は・・・なぜかしずくさん3時起き(;_;)
頑張って寝かそうとしたんですが、ダメで。。。mamaも座って抱っこして
トントンしてんですが・・・ダメで。。。 。°°・(;>_<;)・°°。 しょうがないのでそのまま起きていてもらい、mamaは少しだけ眠りました。 と言ってもすぐにしずくさんは大笑いして、mamaを起こしてましたが・・・ 今日は久々のPTです。 早めに準備して出かけました自動車プシュープシュー
今日で2回目のPTの先生。まだまだ緊張の様子です(^^;)
今日も長めにストレッチから。
久々のPT
GWに何してました???って話しながら体をほぐしてもらいました。
その後は立位台でお散歩♪
頑張ってます
今日も頑張って頭あげてましたよ拍手拍手拍手
でも途中の廊下で看護師さんに会って、「しずくちゃん頑張ってるね!」
って声を掛けてもらったら、その声の方を見ようとして、頭がが後ろへガク~ン。
その後はなぜかやる気無しになって・・・ヾ(・・;)ォィ
そのまま終了。。。やっぱり朝早すぎて、すでに眠たい様子でした。
お家に帰ってきて、早くお昼ご飯を食べさせなきゃ寝ちゃうなって思いながら
急いで用意ディナー・・・しかし、予想通り半分食べたところで撃沈困惑
結局そのまま3時間以上寝てました(-_-)zzz
久々のPTで疲れたのかな(。・ω・)(。-ω-) 明日はのんびりしてください。
あ、でも明日は30℃近くなるらしいわ。。。もう夏日なのねおてんき汗

    • キヨさん
    • 2007年 5月 07日

    ふむふむ(^-^〃 本当にしずくちゃんリハ効果が出てきてるね!
    ここに遊びに来る様になった頃、まだ頭あげてるの大変そうだったもんね
    立位のままお散歩出来るなんてすごいと思うよ~
    この調子で体幹がググッとしっかりしてくるといいね♪

    • みゆママ
    • 2007年 5月 08日

    こんばんは!しずくちゃんも今日は訓練、頑張ってしたんだね!でも頭がしっかりあがっていて、いい感じじゃん!!でも、眠たかったのね・・美優は今日、頑張りましたが・・文句も多かったです(^^ゞ明日はこっちも暑くなりそうです。。もう半そでにしようか迷ってます・・学園は少し寒い感じなので・・

    • しずくママ
    • 2007年 5月 08日

    キヨさんへ
    なかなか頭上がらないんですけどね^^;
    もう少し背中の方がまっすくになってくれるといいんですが。。。これからもリハ頑張りますよ!!
    みゆママへ
    美優ちゃんも頑張ってたのね。しずくは文句は言わないけど^^;態度で示すよ><思いっきり力入れて手がまったく上がらなくなったり。。。
    そちらも暑くなりましたか?もう半そででもいいかもね。急に暑くなると体がついていけないよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ