2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い・・・

天気予報がぴったり当たり・・・今日の名古屋は29℃おてんきおてんきおてんき
暑いです。。。そして日差しが強い。でもやっぱり真夏とは違ってさっぱりしてるかな。
そんな日なので、今日は外出を控えてます。
冬のお布団を干して、シーツも洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
すっきりしました。もう冬のお布団は押入れ行きですね。
そして、クーラーのフィルターも掃除しました。もうすぐクーラーの出番です。
さて、今日はしずくさん、またも5時起き。。。(;´д`)ノ
やっぱり昨日のお昼寝3時間がいけなかったのね。。。(>_<) 朝ごはんの後ものんびりした感じ。 mamaがバタバタしてるのをニコってしながらおとなしくしててくれました。 ご機嫌♪
ふと気がつくと、今日でしずくは2歳半!。
ご機嫌♪
この前誕生日だったような気がするけど、もう半年経っちゃったわ。
早いな。。。って言ってるうちに3歳も目の前になってくるのね。
何よりもスクスクと成長してることに感謝です。
さて、明日も今日のように暑くなるようです(><;)!!
OTで摂食指導の予定。頑張って行かなくっちゃ自動車プシュー
ちゃんと紫外線対策しないと焼けそうだわ汗

    • リュウママ
    • 2007年 5月 08日

    しずくちゃん、2歳半おめでとう♪
    もう2歳半かー。
    なんだか年々早く感じるよね。
    今日は暑かったね!
    でもまだ湿度が低いからさっぱりしていていいよね。
    明日はうちもOTです^^

    • みゆママ
    • 2007年 5月 09日

    こんばんは!今日で2歳半か~~プチオメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゚o゚)グハァ! 早いよね子供が大きくなっていくのって・・・
    名古屋はそんなに暑かったの??たしかにそっちは暑かったよ(^^ゞほんと、クーラーないと大変・・こっちの方がまだ涼しいかな~(^O^)明日また暑いみたいだけど、、訓練頑張ってね!美優も頑張る!

  1. はじめまして。れいママと言います!
    ふぅにゃんのところから来ました^^
    うちのレイも2才で、心肺停止による「低酸素性脳症」です。
    そして、名古屋市内に住んでます。
    しずくちゃんの行動力(mamaさんの行動力かな??)にビックリしました。ミッドランドスクエアにももうお出かけしたんですね!!羨ましいです。
    冬の間は、冬眠生活!?をしていたので、そろそろお出かけしたいなって思ってます。電車(地下鉄かな??)にも乗るんですね。まだ、乗った事がないので、参考にさせてください!

    • しずくママ
    • 2007年 5月 09日

    リュウママへ
    りゅうすけ君も今日はOTだったのね。
    こんなに暑いと辛いよね~^^:
    もう2年半・・・早いです。こうやってどんどん大きくなっていくんだよね~。
    すぐに3歳の誕生日だわ。。。
    みゆママへ
    そうそう、夏はほんとに暑いよね。。。クーラー無しではやっていけません。しずくも熱がこもって大変なことになります><
    これからどんどん暑くなっていくけど、バテないようにお互い頑張ろうね!!
    れいママへ
    初めまして!!コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです。さっそくれいママの所へもお邪魔させてもらいますね。
    同じ名古屋ですか!うれしいな~。
    ミッドランドスクエア行ってきましたよ。でもとってもすごい人でバギーではなかなか無理でしたが。。。
    電車は地下鉄と名鉄と両方乗ったりしますよ。私一人ではなかなか無理なので、いつもpapaがお休みの時にしか行けませんが。いつかお会いできたらうれしいです♪

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 09日

    しずくちゃん2歳半おめでとぉ~
    一夢も昨日(8日)で生後3ヶ月になったよ♪
    ホント、名古屋の夏は暑そうだね~~~
    はっ!我が家のクーラーも掃除しなくては!!
    暑がりな一家なので~…
    でもパパは夏が一番好き男!名古屋に送りこもうかな?(笑)
    さすがにヘバって帰ってきたりして?

    • しずくママ
    • 2007年 5月 10日

    一夢ママへ
    一夢君も一緒の8日だよね~^^
    なんだか嬉しいわ。
    3ヶ月か~。いろんなことがあった3ヶ月だよね。
    これからの成長を見守らせてね~
    こっちはほんとに暑いところですよ><
    しかも蒸し暑い。。。とっても大変な夏です。今年で2回目の経験だわ。パパさんは夏が好きなの?でも名古屋の夏は辛いっすよ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ