2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OTでした。

今日はOTでした。
朝からいい天気おてんきおてんきおてんき・・・そして暑い汗
とうとう、今日は名古屋市31℃を突破です。早すぎるわ。。。
今日のOTは摂食指導の日食事でした。
冷凍しておいたチキンライスをドロドロにして、ついでにヨーグルトに苺も入れて
ドロドロにして持って行きましたディナー
さっそく先生に口のマッサージをしてもらい、アムアム開始!!
しずくはいつも先生の抱っこで眠くなるのよね(^-^;それに、スロースタートで
訓練時間の半分が過ぎないとエンジンがかからないのよねたらーったらーったらーっ
でも今日は朝ゆっくり目に起こしたし、大丈夫なはず!
mamaの期待にこたえるように、しずくは割りと早めに食べ始めましたグッド
いい感じ~!(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ 
結局訓練中ずーーと先生に食べさせてもらい終了!!(いつもはmamaと交代して
「起きなさ~い!!」と怒られてます(`ヘ´))
先生にも口の動きがちゃんとチェックできて、上手に食べれるようになったわ~って
褒めてもらいました拍手拍手拍手
頑張ったねv(。・ω・。)ィェィ♪ 
お疲れ?
帰りのしずくの顔はちょっとお疲れの様子 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
お家おうちに帰ってきて、残りのご飯をすべて食べ、満足げなしずく。
mamaがお昼ご飯中にPANDAの上で寝てました。
爆睡です。
訓練と暑さでお疲れのようです(。・ω・) 
明日は雨で気温も低くなるようです。暑いのも辛いけど、気温差も辛いわ~
体調壊さないようにしないと!!

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 5月 10日

    しずくちゃんOTお疲れさま。
    先生に褒められるなんてすごいねぇ(^^)
    うちもうれしいです!
    上手に食べてるしずくちゃんの姿が浮かびます~!
    気温差、大人でもつらいのに、
    子供達はもっとつらいんやろうなぁって思います。
    お互い体調管理がんばりましょうね(^^)v

    • みゆママ
    • 2007年 5月 10日

    こんばんは!今日も暑かったですね!しずくちゃん、先生に褒められて、嬉しいね§^。^§ホントに少しずつだけど、成長していってくれるって・・嬉しいよね!頑張ったね、しずくちゃん♪なんか、お顔が、誇らしげに見えるのは私だけ??

    • しずくママ
    • 2007年 5月 10日

    ふぅにゃんママへ
    頑張って食べてきました。
    今回は眠らずにちゃんと食べれたから先生に褒めてもらえたよ(^^)v
    暑くなったり寒くなったり・・・ほんとに体調管理は難しいけど、お互い頑張ろうね!!
    みゆママへ
    そうなの。すこ~~~しずつの成長だけど、それを認めてもらって、褒めてもらえるのはとっても嬉しいです。
    誇らしげに見えますか?今日は私に「起きろ—」って怒られずに終了したので、「どうだ!!」って顔してるかもしれません^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ