2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと気になるお店

今日は先日mamaがTVテレビジョンで見たちょっと気になるお店に行くことに自動車プシュープシュー
知多郡阿久比町にある『あぐりガーデン』という直売所で、
そこの自家製ハム・ソーセージ工房『koboldコボルド』というお店です。
TVテレビジョンで紹介してたのは50代の職人さん3人がこだわって製造から販売までしているそうで
焼いたソーセージからは肉汁が飛び出すほどジューシーに映ってました。
早速papaに連れて行ってもらうことに。
お店の場所はすぐにわかったのですが、やっぱりTVで紹介されただけあって、
商品は品薄状態たらーっ。。。さらにネットでの注文も混みあってるそうです。
でも、なんとか粗挽きソーセージとウインナー、それにペッパー味のウインナーもGET。
これから食べるのが楽しみですラッキー
その後は、東浦のショッピングセンターに寄ることに。
水分補給も兼ねて、フードコートへ行きました。しずくは持っていったジュースです。
また持ってきたジュース???
またいつもの???って顔してます(^。^;)フウ
mamaも喉が渇いたので、ミスドのアップルパイとジュースラテ
さてさて、papaは・・・(+Д+;) ラーメンでした。おやつなのかしら???
その後、食品コーナーで食材を買って帰ってきました。
明日はpapaはお仕事らしいです(T_T)
mamaとしずくはおとなしくしています。

    • nawo-yuki
    • 2007年 5月 12日

    ご無沙汰しています。
    しずくちゃんの???の顔、相変わらず可愛いですね^-^
    ソーセージ、読んでるだけで美味しそうだね!!!
    食した感想、楽しみにしています!!!

    • あしゃママ
    • 2007年 5月 12日

    こんばんわ☆しずくちゃんに会いたくて?!いつも覗かせてもらっています^^今日は夫と子達が寝静まって、さあ~片ずけするか~><なんて思いつつ・・・ついついPCに手が行き。。しっかりしずくちゃん日記2005年分読んじゃった~・・・(**”しずくちゃんの成長に感動><しずくちゃんママが、しずくちゃんを愛しているのがすご~く伝わってきます!!とおっってもほんわか~^^な家族ですよね☆癒されます!!
    さてと・・・片ズケしなきゃ・・・。。。**

    • みゆママ
    • 2007年 5月 13日

    こんばんは!その、お店の・・なんだか私も食べてみたくなりました(^^ゞ今度、ネットで頼んでみよう!あ・・その前に食べた感想、ぜひ聞かせてね!今日はまたまた暑かったことだと思います・・これからあせも・・気をつけないと大変(ーー;)

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 13日

    しずくちゃん、可愛い♪
    粗挽きウィンナー大好きです~(おつまみにもなるしねっ♪)
    ネット注文できるんだ~
    覗いてみよっと!
    ラーメン、papaさん「おやつ」なのぉ~?(笑)

    • しずくママ
    • 2007年 5月 13日

    nawo-yukiさんへ
    お久しぶりです。ゆきぽんは元気???
    ソーセージはテレビのニュースでやっていたので、知多半島まで行ってきました。
    今はまだ冷蔵庫の中ですが、食べたら感想も書きますね。
    あしゃママさんへ
    コメントありがとうございます。
    過去の日記まで読んでもらって^^なんだか恥ずかしいですわ。毎日くだらないことばかり書いてますが、どうぞ、しずくの成長を見守ってくださいね。
    お子さんとご主人が寝てからの片付け~頭が下がります。
    私は主人よりも先に寝ちゃうほうなので、片付けは明日~(^-^;って感じの毎日です。
    でも一人の時間って大切ですよね。PCに向かっちゃう気持よくわかります。これからもよろしくお願いしますね。
    みゆママへ
    今日も暑かったですね。
    そうそう、アセモ!しずくもすぐにできちゃいます。
    アセモの薬は手放せません。あまり汗をかく子じゃないのに、なぜかアセモ。。。しかも体温調節がうまくできないので、これからの季節は嫌だわ。
    ソーセージの味はまた報告しますね^^
    一夢ママへ
    ソーセージはかなりこだわって作ってるみたい。それでもそんなに激高ってお値段じゃないし。また食べてから感想報告するね。
    粗挽きのウインナーって美味しいよね。
    焼いても煮てもなんでも美味しくいただけちゃいますわ^^♪
    ラーメン。。。papaにはおやつらしく。ちゃんと夕飯も食べちゃうので恐ろしいです><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ