2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝急に雨あめが降ってきて、あらら・・・って思いましたが通り雨だったようです。
その後は晴れおてんきてきて、なんだかホコリもなく、気持の良い天気になりました。
ちょっと風は強い強風かな。窓を開けると、吹き込んでくる風が強くて、
すぐにしずくのおてては冷たくなったので汗慌てて窓を閉めました。
外に出るとすぐに体温上がっちゃうのにね。まだ体温調節は難しそう(´ヘ`;)
今朝は6時前から起きてるしずく。お昼ご飯も食べながら大きなあくびをしてました。
なんとかご飯を食べて、そのままお昼寝(^-ω-^)Zzz..
気持良さそうな寝顔でしたニコニコ
ふと見ると、しずくのおててがパーパーに。どうしても力が入って掌を広げることは
難しいようで、寝ている時やお風呂なんかで力が抜けた時しかパーにはなりません。
触っても起きないくらい熟睡してるので、思わずカメラ写真撮りました。
おてて
大きくなってきたおてて・・・ぷにゅぷにゅ豚ですラッキー
あんなに小さかったのにね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ぷにゅぷにゅを触っていたらmamaもいつの間にか寝てました( ̄▽ ̄;)
こういう時に限って電話がかかってきて起こされるんですが(*`д´)ノチキショ!!!
明日はお友達に会ってきます~自動車プシュー
このまま良いお天気が続くといいんだけどな~

  1. すっごく素敵な写真ですっ!
    ママの手と、しずくちゃんの手・・・。
    信頼感と安心と、愛おしさが・・・感じられました!
    何だか感動しちゃった。
    いつも読み逃げしてごめんなさい。
    毎日みてます~♪

    • kei
    • 2007年 5月 15日

    柔らかそうな、ぷにゅぷにゅのお手手♪
    かわいいですね~
    寝顔も可愛い~しずくちゃん
    すやすや寝息がママを、誘って気持ちいぃ~お昼ねタイムだったんですね(*^_^*)

    • みゆママ
    • 2007年 5月 16日

    こんばんは!しずくちゃんの手・・もみじみたい・・可愛い☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:ママと重なってる手・・なんともいいですね~§^。^§明日はお友達に会うんですね!いいお天気だといいですね!美優も学園の遠足で「うみたまご」って言う水族館に行ってきます!でもこっちは明日から天気が悪くなるそうです・・もうだれかしら。。雨○は??って感じです(~_~メ)明日は、しずくちゃんも一緒にいくのかな?気をつけていってらっしゃい(^o^)丿

  2. お昼寝いいね。

    • しずくママ
    • 2007年 5月 16日

    ふうちゃんへ
    こちらこそいつも読み逃げごめんなさい><
    毎日読んでますよ^^
    しずくのおてて・・・大きくなりました。
    たま~に熟睡してると、パーにしてくれるので、写真とってみました。そのうち同じくらいの大きさになるのかな。。。
    ぷくぷくですが、まだまだ小さな手です。
    keiさんへ
    気持の良い感触だったので触ってたら寝てしまいました。
    最近、また6時前から起きてるしずく。。。私もお昼寝させてもらって体力回復してます。
    みゆママへ
    今日は水族館への遠足、お天気大丈夫かな?
    楽しんできてね~。
    家族でのお出かけも楽しいけど、お友達とのお出かけも、いつものと違って楽しいよね♪
    また感想きかせてくださいませ~^^
    みゆきちゃんへ
    最近また朝かなり早くから起きるしずくです。付き合って起きてるので、一緒にお昼寝して体力回復してます。
    最近はお昼寝にも気持のよい季節になったよね~。

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 16日

    かわゆいお手手ですね~♪白くてプニュプニュ♪
    素敵な写真です~
    一夢も起きてる時は、常にグー状態です(泣)
    しずくちゃんと同じ、寝てる時はひらいてくれるんだけど…
    しずくちゃんのお手手、にぎにぎしたいです~

    • しずくママ
    • 2007年 5月 17日

    一夢ママへ
    一夢君も起きてるときはグーですか^^;
    しずくもですよ~。
    なので、パーの時は嬉しくって、ニギニギしちゃいますわ。
    私も一夢君のお手手触ってみたいわ~。
    ちっちゃくてかわいいだろうな~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ