2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達と会ってきました

今日はお友達と約束してて・・・会う日でした。
しずくは今朝も早起き・・・(;´д`)トホホ 5時前から起きてました。
今日会うお友達は通園に行っているので、お昼過ぎ1時半の待ち合わせ。
ちょっと早めにお昼ご飯を・・・と思いmamaは準備ディナー
そのころちょっとウトウトしているしずく。。。雲行きが怪しいわ~。
予想通り、ご飯半分もいかないうちに、撃沈です困惑
ぐっすり寝てしまいました(^-ω-^)Zzz..
まだ待ち合わせまでに1時間半あったので、そのまま寝かせておくことに。
mamaもご飯を食べて、出かける準備をして・・・
寝ているしずくを「起きてもいいよ~」って言いながら、抱っこして
髪の毛をくくりましたが・・・まだ起きないヾ(・ω´・。)ォィォィ
しょうがなくそのままバギーに乗せました。
寝てます。。。
そして、車自動車へ。チャイルドシートに乗せても起きません。
車の中ではイビキが聞こえてくるし・・・汗汗汗
到着しても起きません。またバギーに乗せても起きない。。。
結局お友達のMちゃんと会っても起きませ~んε=(>ε<) プッー!
一緒に・・・
久々に会ったMちゃんとママさん。元気そうで何よりでした。
今日は七五三の写真撮りについてアドバイスもらって、さらにお店の割引券ももらって
嬉しかったmamaです♪
Mちゃんの七五三の時の写真も見せてもらえたし、しずくの時の予習ができたわ。
早めに写真だけ前撮りすることになりそうですカメラ
と話しててもいっこうに起きないしずく。。。バイバイするまでずーーと寝てました。
(ノ_-;)ハア…
せっかく久々にお友達に会ったのに・・・しょうがないヤツです。
お家に帰ってくる車の中でムニュムニュと起き出し・・・
お家に着いてやっと目が覚めました ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
mamaはおしゃべりできてよかったけど。ま、こんな日もあるよねε-(;-ω-`A) フゥ…
Mちゃんは4月から通園に通っていて、しずくが通うグループとは違うので
なかなか会えないけど、また訓練とかで会えるといいな。
その時はちゃんと起きてるしずくだといいな。。。
明日は久々の整形受診です。雨あめらしいのでちょっと憂鬱。
でも行ってきます~自動車プシュー

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 16日

    しずくちゃん、よっぽど眠かったんだね~(笑)
    …………春だから??ププっ
    しずくちゃん見てたら、睡魔がぁぁ~眠っ!

    • サッピー
    • 2007年 5月 16日

    こんばんは! こちらの方ではお初のカキコになります(^-^) しずくちゃん、ぐっすりおねむさんだったんですね でもママはゆっくりお話出来て良かった うちなんか、相手してないとすぐ愚図っちゃうからなぁ… 誰かが私を見ててくれてるってのが分からないと、怒りコングになっちゃいます(^o^; 今いる療育センターでも、誰かしら周りに居るようにしてくれてるみたいです 書き物で忙しい時は、ステーションに入れてもらってバギーを足でゆさゆさしながらなんて事も… 本当に申し訳ないですって感じですよ
    明日は月一のこども医療センターへ受診に行ってきます

    • みゆママ
    • 2007年 5月 17日

    こんばんは!今日は、しずくちゃんは、よっぽど眠たかったのかしら・・でもママはいい気分転換できたかしら?たまに友達とかと会って過ごすのもいいですね!今日は天気がなんとか昼まではもってくれて・・美優も最初は爆睡してたんだけど、起きてあまり愚図ることもなく楽しかったですよ(^O^)ただショーは泣きましたけど(^^ゞなんせ美優は拍手と歓声が駄目だから。。2回目のショーでは、最初は眉間にしわよせながら、見ていて耐えてたけど、やっぱり駄目でした・・でもいい思い出が出来ました(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 5月 17日

    一夢ママへ
    ずーーと寝てました><
    困ったヤツですわ^^;私もしずくの寝顔見てるとついつい一緒にお昼寝しちゃいます。。。
    サッピーさんへ
    コメントありがとうです~^^
    blog見てもらえたようで嬉しいです。
    療育センターではちゃんとみてもらえてるようですね。
    きっと可愛がられてるんですよ^^
    今日はこども医療センターの日でしたか。
    車の中は泣かずに行けたかな?
    みゆママへ
    美優ちゃんショーでは泣いちゃったのね^^
    やっぱりびっくりしちゃうよね。
    でもみんなで遠足たのしいだろうな~。
    しずくも早く遠足行けるようになりたいです。
    今のグループは週に1回だけなので、遠足はないです。
    楽しい思い出できてよかったね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ