2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

予定通り到着しました、神戸!!
今日の結婚式は神戸ベイシェラトンです♪
今日お泊りのホテル
挙式前に到着して、お昼ご飯をいただきます。しずくも持っていったご飯です。
ビッフェ式のレストランではタイ料理フェア♪
式前からpapaはワイン ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 良い気分になってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
早くも・・・
まだちょっと時間があったので、良い天気おてんきということもあり、ホテルの周りを
お散歩することに・・・気持ちよい風が吹いて、しずくもご機嫌です。
ご機嫌♪
そろそろ式前になり、ホテルに戻って、新郎新婦にご挨拶。
花嫁さんは綺麗~
しずくも「おめでとう」って伝えてます\(*´▽`*)/
やっぱり花嫁さんは綺麗でかわいいね~。こっちまでドキドキしちゃう。
(。-_-。)ポッ
新郎さんもドキドキしてる様子。。。これまたこっちまでドキドキしちゃいます。
チャペルでの式が始まり、しずくもバギーに乗って参加。。。ちょっと騒ぎ出したので
mamaの抱っこでなだめ、なんとか式の間は良い子でした( ´ー`)フゥー..
とっても素敵
パールシャワーも参加して、お祝いしました。
そのパールシャワー、「お持ち帰りしてください」との案内。
しずくも幸せのおすそ分けをたくさんもらいました。
パールシャワーをお持ち帰り
その後は全員参加の集合写真。我が家も参加させてもらったのですが・・・
しずくさん、笑い発作炸裂(+Д+;) ぎゃーーーって騒ぎ出しちゃって。。。
それでもなんとか参加させてもらい、papaの抱っこで映りました。が
12kg・・・papaの腕はプルプルしたようです(;´д`)トホホ
汗だくになりながら抱っこしていました Y(>_<、)Y  無事に終了し、我が家はチェックイン。 夕飯は新郎新婦と一緒に取る約束をしてたので、それまでの時間、お部屋でのんびり。 時間もあるので、また近くをお散歩してきました。 お腹も空いたので、しずくだけ先にご飯食事を食べ、mamaとpapaは約束の時間まで待機。
新郎から連絡をもらって、レストランへ~ディナー
たくさんおしゃべりしながら、楽しいディナーでした。
とってもおいしい鉄板焼き。お肉が柔らかくて~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お腹いっぱいです。しずくはおとなしく匂いだけで我慢。ごめんね~たらーっ
ほんとに美味しかった~。久々のレストランでの食事で大満足でした。
今日は招待していただいてとても嬉しかったです。ありがとう!!
そして、おめでとう(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
これかもずーーと幸せに。。。そして我が家とも仲良くお付き合いくださいませ(^-^)ノ
偶然という名の運命 そんな出逢いだらからこそ
何気ない瞬間を 今日からはかけがえのない瞬間に
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・
いつの日も どんなときも
コブクロ 『永久にともに』

    • キヨさん
    • 2007年 5月 27日

    素敵なお式だったみたいでよかったです
    お天気にも恵まれたんですね
    幸せのおすそ分け、うんいいですね~
    新郎新婦もしずくちゃんの日々頑張ってるとびきりの笑顔から得たもの多いと思います
    おめでたいことは本当にいいですね
    私も結婚式行きたーい! 産後1回しかないんだもん・・・
    このままユヅ兄が!?なんてなったら・・・ おぉコワイコワイ

    • しずくママ
    • 2007年 5月 27日

    キヨさんへ
    お天気も良く、とっても素敵な結婚式でした。
    新郎新婦にもしずくを可愛がってもらってたので、
    一緒にお祝いできてとても嬉しかったです。
    ほんとにおめでたいことはいいですよね。
    結婚式って嬉しくなっちゃいますよね。あ、そうか、
    キヨさんには花婿の母という大役があるんですね^^
    将来が楽しみじゃないですか!!素敵~(☆o☆)キラキラ

    • ★りゅんた★
    • 2007年 5月 28日

    おぉーしずくちゃん神戸にきてたんだ~♪結婚式やったんやね~♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪料理いいな^食べたいwww
    とういところkらお疲れ様~

    • しずくママ
    • 2007年 5月 29日

    ★りゅんた★さんへ
    コメントありがとうございます。
    神戸に半年ぶりに行ってきました。次回は是非お会いしたいですね。
    またタグでお話させてくださいね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ